スポンサーサイト


おもしろかまぼこ!!

おもしろいキャンペーンですコレ。
カマボコが・・・・斬新☆

鈴廣さんの『秋 板わさキャンペーン』と題して、CM投票コンテスト実施中。
エントリーされている12作品の中から、お気に入りの1作品に投票すると、いちばん人気のあった作品に投票した人のなかから抽選で100名様に小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」をプレゼント!!

応募期間:2009年10月1日(木)~11月30日(月)

私のお気に入りはこちら☆








コレ・・・一見まじめかと見せかけて・・・・笑わせてくれますよ☆
子どもが真剣に見ている姿がまた笑いを誘います☆

おもしろいですね。

そしてなんと行っても蒲鉾を食べたくなってしまいますね~!!!
このカマボコ・・・おいしそうです。
なんでも、保存料、化学調味料不使用。
天然素材 100%!!!

子どもが見つめる訳ですね!!!

私もカマボコ大好きなのでこのキャンペーン参加したいと思います☆
私もカマボコ見つめて・・・そして食べたいな☆

シュールな笑いをさそうこのCM好きです。

キャンペーンは鈴廣のサイトから☆


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

