スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配線が混戦・・・。

プラス株式会社ガラージ事業部さんのパソコンなどの配線、皆さんはどうしてますか(配線ボックスワゴン5名プレゼント編)に参加いたします。

自宅や仕事場でパソコンなどお使いの時、配線で困ることってありませんか?

配線でお困りのこと、工夫していることを記事にします☆

5名様に大ヒット商品の配線ボックスワゴンプレゼント!!!
欲しい・・・。すっきりしたい。

配線ボックスワゴン

これです。
これすごくスッキリしそうです。
コードがしきり板の下にしまえて、しかも書類関係は下の棚にしまえる!!!
キャスター付き☆

嬉しい機能満載ですね。

配線ボックスワゴン

さて、我が家の工夫と困りごとですが

まずは現状を


CA3A0219.jpg


メタルラックの柱にOAタップを結束バンドで固定しています。
しかしコードはダラーンです。


CA3A0219.jpg

こんな感じです。

まず工夫している所

高い所にあるので、子どもの手が届きにくい!!
床にタップがある訳ではないので空間が有効活用出来る!!
実用的には、すごくナイスなアイディアだと思っています。
使い勝手も良いですよ。

しかしながら・・・困りごとが最近子どもが届くようになって・・・スイッチを遊ぶんです。ラジオの電源を消されて時間が毎日リセットされて設定が面倒なのと突然パソコンの電源を抜かれると困りますね・・・。

そして何より見た目が悪い・・・。
四方八方からコードが伸びているので・・・。
お客さんが来たとくは恥ずかしいです。

やはり隠せるとすごくすっきりするのではないのでしょうか??

コードごとパソコンを移動出来るとキッチンでも作業が出来て、レシピ見ながらの時に楽ですね!!!
いつも固定位置でしかパソコンが出来ないので配線ボックスワゴンはすごく魅力的です★

欲しいな~。

デザインもオシャレだし☆


気になる方はこちらから!!!
SOHO家具ショップ「Garage」

パソコンなどの配線、皆さんはどうしてますか(配線ボックスワゴン5名プレゼント編) ←参加中

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。