スポンサーサイト


超高級なお顔☆

基礎化粧品オザキコスメさんのマスク・ド・ヴィヴァン(シートマスク・パック)&高級美容液お試しサイズおまけ

をモニプラさんで当選☆

早速お試し☆

CIMG3220.jpg

何やら高級そうな感じです。
これお値段が・・・・マスク1枚 1,260円!!!!!

すごいです。自分ではなかなか手が出ません。

でも試しちゃいます!!!

CIMG3222.jpg


袋から出すと少しピンク色のかなり潤っているマスク登場。
ぷるぷるになりそうな予感!!!

お顔に貼付けると・・・マスクが大きめで顔全体をすっぽり包んでくれて良い!!
そしてとろけるような肌触りが気持ちいい!!!

すごいです。

このマスクは・・・・すごい事がたくさん

1)マスク1枚に1本分の美容液☆

2)表裏があって、外側はラップのようにコーティングされていていつまでたっても蒸発しないんです。3時間付けていてもいっこうに乾かなかったです。
もったいないので付けたまま寝たかったのですが、子どもにいたずらされると困るので断念。でもでも、美容液を体中に塗ってさらに袋の中に残った液は翌日またおかをに塗りました!!

3)エイジング成分も濃厚に配合です☆

使用後・・・

主人が・・・なんかすっきりしてる!!と。
ほめられた☆

すごくもちもちになってお肌の調子抜群に良いです
これ、また使いたいと思いました。
考えられ尽くしたすばらしいマスクです。
今までのマスクって。5分で乾燥してしまうのでイマイチでしたが・・・
これならいつまでも乾かない!!!ずーっと貼っていたかったです。
すごくリラックス出来ました。

モニプラさん 化粧品通販オザキコスメさんありがとうございました。

美白パックならマスク・ド・ヴィヴァンですね★

基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中

theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

