

ほしいの★UNITED ARROWS★プレミアム

Panaosnicマッサージソファ

            with

「UNITED ARROWS」


プレミアムカバー限定2,000セット
11月より発売
!!!!!

これ、前から気になっていたんですよ。
オシャレでしかもマッサージ☆

そして素敵ブランドとコラボ☆

乙女にとって欲しくない訳が無い!!!!


乙女かはさておき・・・・・。


どんなマッサージソファかと言うと・・・・・





この3種類☆

Manhattan/マンハッタン:
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル


Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル


Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

詳しくはこちら
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/index.html


これしかも・・・・オシャレなだけじゃないんですよ。
しっかり体にフィットしてもんでくれそうだし、足の部分もマッサージしてくれるシステムが収納されている!!!!
使う人の身長に合わせてマッサージしてくれるそうです。
自動で、自分の好きなシーン・・・ゆっくりとか、ささっととか色々選んでマッサージしてくれる機能もありますね☆

体感したい人は、設置スポットがあるので行ってはどうでしょうか!!
設置場所はここ
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/list/

欲しいー☆
オシャレでしかも癒される☆

私のお気に入りは、セントラルパークです!!

木の模様が好きなのと、赤系の色で暖かみがあって、部屋にあったらアクセントになりそうな所が良いですね。
茶と赤系の組み合わせってすごく好きです。
これからの季節にお部屋にちょこんとあると可愛いな~☆

秋の夜長にこのマッサージソファで癒されたいですね☆

今までのマッサージチェアとかっておじさまのアイテムと言うイメージだったけどこれはとても若い女性にも受けるデザインで心引かれますね。

欲しい欲しい。


そして今・・・キャンペーン中なんですよね☆

マッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」プレゼント募集中!!!




各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名に合計で300名に!
はずれても抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たります!

応募〆切は2009年11月30日まで
Wチャンスキャンペーンの詳細はこちら
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/magazine/

せめてクッションだけでもあるとオシャレになれそうかな☆
旦那におねだりしてみようかな~☆

ますます欲しい。


theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

