スポンサーサイト


手嶌葵の音楽を聞いた感想☆

透き通った歌声がきれいな手嶌葵。
彼女のデビューは、
彼女が歌ったデモCDが、スタジオジブリ鈴木敏夫プロデューサーと、映画『ゲド戦記』の監督、宮崎吾朗氏の耳に届き見事挿入歌として採用されたらしいです。
きれいな声ですものね~☆





手嶌葵の新アルバムを聞いてみました。

10/7(水)に洋楽のカバーアルバムの第2弾を発売。
タイトルは、「La Vie En Rose ~I Love Cinemas~」
古い映画音楽が大好きで小さなころから聞いていた彼女ならではの素敵なアルバムです。

すごく心地のいい音楽で癒されますね。

私も、アルバムをもっているので子どもに子守唄代わりに聞かせていたのですが・・・新アルバムも良さそうですね。

一緒に聞いていた子どもは、リラックスして大人しくなりました。
親子共々、まったりしましたね。

きれいな声と、透明感のある歌が年代問わずみんなの心に届くのかもしれませんね☆
アルバム欲しくなりました。



少し大人っぽくなって可愛いですね☆

comment

私も聴いてみたくなりました☆
最近ゆったりと音楽、、、聴いてないな~。
プレ企画参加ありがとうございました。残念な結果でごめんなさい。
また企画しますので参加してくださいね。
これからもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

