スポンサーサイト


☆☆新発売の海老かき揚せんを食べてみた☆☆

今日は・・・・・・亀田製菓さんのカメつうBLOG!さんの

「海老かき揚せんの食べた感想と担当者への質問」

トラックバック☆キャンペーン参加させていただきます☆




ここでちょっと海老かき揚げせんの説明☆
■商品紹介
海老の香ばしい旨み、ほんのり香る玉ねぎと青のりの後引くおいしさ。素材の味を引き出す天つゆ味で仕上げました。


さてさて・・・・!!!!!

昨日このキャンペーンを発見し・・・・
本日、娘を連れて近所のスーパーへ☆

「海老かき揚げ~海老かき揚げ~」とつぶやきながらおかきコーナーへ☆

むふふ☆

見つけちゃいましたヨ☆
結構、沢山あったのでほっとして購入☆
今月の一押しらしいです。
しかも特売でした☆

ラッキーー☆

足早に帰宅です。
帰りもまた「海老かき揚げ~海老かき揚げ~」とつぶやきながら帰宅です。

楽しみ楽しみですね。


じゃじゃやーーん☆

1.jpg



海老かき揚げせんです☆

早速おやつにしようとしたら・・・・・娘興奮。

「きゃーきゃー」言いながら・・・袋を奪いにきました。

そんなに食べたいのか・・・充分いつもあげているのにそれでもすごい食欲の我が娘をよけながらも必死に写真撮影です。
「まだだよーー(泣)」と言いながら死守。

それでは開封☆

2.jpg



本当は6個入りです。
でもすでに1袋は奪われてしまいました・・・・。

ゴールドの袋が・・・キラキラして美味しそう。そしてゴージャス☆


私、228円で購入いたしましたが6個入りはお得かも。
納得のお値段ですね。
小分けって少しだけ食べたい時に便利だし、お出掛けのおやつにもっていくのにも良いので好きですね。


3.jpg




早く食べたいです。

では実食!!!!


4.jpg



お花の形に盛りつけてみました☆
お豆と揚げせんが入っているので飽きなくていいな~☆

一口食べると・・・海老感がすごく口の中に広がって美味しいです。
タマネギの風味も良いですね。
後から青のりと天つゆの塩気がくるので確かにかき揚げのお味ですね☆
スナックピーナツも、揚げせんとよく合って乗せて食べたらさらに美味しかったです。

すごく風味豊かで、揚げせんの革命かも。

あーーこれ、お酒に合うなーと思いました。
そして・・・ご飯のおかずにもなりそうな美味しさ。

海老のかき揚げせんと海苔をごはんに乗せて・・・ほうじ茶をかけてお茶づけにしたいと思いました!!!絶対合うと思う!!!


5.jpg



きれいなきつね色してますね☆
秋の夜長に、晩酌しながら海老かき揚げせんも良いかも☆

あっさり全袋間食してしまいました・・・。
また買いにいってきますーー☆☆


食べ終わって・・・・ここから担当者様へ質問タイム!!!!

1.1日にどのくらいの試作品等のお菓子を食べるんでしょうか?

2.完成までには何度くらい試作するんでしょうか?また、どのくらいの期間かけて新作が出来上がるんでしょうか?

3.最近、塩分が気になるので・・・減塩のおせんべい等があると嬉しいのですがいかがでしょうか?

4.担当者様が好きなお菓子ベスト3はなんでしょうか?

お菓子メーカーの担当はすごくあこがれですね☆
だって・・・美味しそうなお仕事だもの。
そんな素敵なお仕事をされている方に直接質問出来るのですごく楽しいかも☆



このキャンペーン、楽しく参加出来ました☆
ありがとうございます。

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

comment

TBキャンペーンご参加ありがとうございます☆

おはようございます!
亀田通信局た~こです。
TBキャンペーンのご参加ありがとうございます!

こんなに丁寧に商品を紹介していただき、
ありがとうございます!
近くのお店にない!ってお話が多いので、
お店にいっぱいあったと聞いて、ほっとしています。
あとあと
お茶漬けにして食べるのもいいですね~
めっちゃおいしそうです★

ではでは、こちらからもTBさせていただきます♪
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークin新潟~TBキャンペーン開催中

こんにちは!た~こです。今年初の秋の大型連休シルバーウィーク!た~こは新潟県内を

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

