スポンサーサイト


マンション購入☆

なんだか、最近、マンションに興味がありました。
昔から、建築が好きなので・・・



本日、初のモデルルーム見学に行ってきました。


なぜなら、ちょっと良いもの見学するともらえるのと☆
近くに、一度行きたかった大型ショッピングモールがあるので☆


安心の、旧財閥グループさんの物件です☆

電話とか、DMとかが来たらやだし・・・勧誘がしつこいと嫌だなーーーと思いつつ
その物件は、他とは違う感じの造り(詳しく言うと分かってしまうので詳細は(*_ _)人ゴメンナサイ
)行きたいとひらめきました☆

旦那を誘い、ゴーーーです☆



結果、すごく良い物件でした☆
質問にも正確丁寧。
オシャレ☆

大手のディベロッパーさんの見学なら安心かなと思いました。
結局、子供が騒ぎだして・住所を書くことなく退散しちゃいました☆

ちゃっかりお土産はいただきです☆


そしてその後、ショッピングモールにて
ランチをしたのですが空腹で店を適当に決めたら・・・主人が大ハズレでした。
あとから、よく見たらいいお店がわんさか・・・こっちにすれば良かったネーーーと後悔してました。
私は美味しく頂けたので満足☆

そして、洋服や色々ぶらぶらして・・でも最近欲しいもの無いんですね。
子供服も、ファミリーセールかフリマで買うしナーーーー。

そんなぶらぶらして小腹がすいたので


これ食べました








Cimg2453


フランスロール☆
クレープの皮が薄くてくるくる具がミルフィーユみたいに巻かれています☆

マンゴーとレアチーズクリーム☆


スゴーーーーーーク美味しかった。

お店を忘れました・・・。

本日は、充実した一日でした。



ついでにこちらもポチットお願いします。
人気ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

