

★ふわふわ~で幸せ☆

サンプル百貨店さんの
リアルサンプリングプロモーション in 日本橋レポート第3弾☆

株式会社ロッテ「プチブッセ〈チョコレート〉」

うまうまでした。

CIMG5480.jpg

小さくて食べやすい☆

CIMG5483.jpg

じゃーーん。
8個入り。

CIMG5485.jpg

小さくて可愛い☆★

CIMG5487.jpg

あむ。
スポンジは、ふわふわでなかのクリームも甘くて美味しいそしてアクセントに挟まっているチョコがちょっとサクットした食感で良いですね。
こんなに小さいのに技が細かい。
外側にデコまであるしね☆

旦那が横で待機していてくれるのを待っていました(汗)
男性も喜ぶスィーツですね。

CIMG5482.jpg

カロリーは1個 58kcal ・・・。
美味しいなら気にしない☆なんてね。

私的には、小さくて食べやすくて美味しいんだけど・・・一度で良いから
メガブッセ希望!!!

ごちそうさまでした☆

プチブッセ〈チョコレート〉の詳細はこちら☆
http://lotte-chocopie.com/news/syouhin-folder/index.html
サンプル百貨店さんはこちら
http://www.3ple.jp/


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

フルーツカルピスってカロリー低いのね!!

サンプル百貨店さんの
リアルサンプリングプロモーション in 日本橋でいただいた、

カルピス株式会社さんの「『フルーツカルピス』甘くやさしいみかん&カルピス」を飲んでみました。

こちら☆

CIMG5501.jpg

会場の机の上にあり、飲みながら聞いて下さいと言う感じだったのですが・・・
主人にも飲ませてあげたくてお持ち帰りしてきました。
前回、いただいたカルピスも主人がえらく気に入っていたので☆

CIMG5503.jpg

11月16日発売の新顔です。
お味は・・・ミカンのお味が優しい甘さで本当に美味しかったです。
主人もうまいうまいといって飲んでいました。

しかもカロリー低いのね。

全部飲んでも・・・90kcal。
ちょっとジュースは飲まないようにしていたけれどこんなにカロリーオフでも甘くて美味しいなら飲んじゃいます!!

おいしゅうございました。
冬にぴったりの飲み物ですね。

ごちそうさまでした。

『フルーツカルピス』甘くやさしいみかん&カルピスの詳細はこちら☆
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/fc_mikan.html
サンプル百貨店さんはこちら
http://www.3ple.jp/

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

リンゴを切らない!!

サンプル百貨店さんの
リアルサンプリングプロモーション in 日本橋でいただいた、

エム・ブイ・エム商事株式会社さんの「フルーツポーションりんご」をいただいてみました。

何の事やねん?
とお思いの方もこれをみればご納得。
よってラッシャイみてらっしゃい。

これよん☆

CIMG5051.jpg

既に切られているりんごです。
オウ!!スナック感覚!!
これは・・・良い。と思いました。
でも何でこんな事が可能か?

CIMG5053.jpg

ビタミンCで酸化しないようにしているのね。
よくレモンとかかけると色が変わらないみたいな仕組みかな。
りんごはちゃんと青森産!!

CIMG5055.jpg

それで、カロリーは一袋80g当り42kcal。
賞味期限も10日弱ありましたよ。

早速試食。

CIMG5059.jpg

4個入ってました。

CIMG5057.jpg

蜜がいっぱいー☆
既にカット済みなので蜜も見えてますますおいしそう☆

☆食べた感想★
おいしいですよ。
というかりんごそのままです。
切りたての様なみずみずしさもありさらにゴミがでないって素敵。
子供のおやつや主人のお弁当にいいなーと思いました。
また、私のダイエット中のおやつにも良いかも。

12月からローソン&ナチュラルローソンで販売するそうです。
探してみてはいかが?

ごちそうさまでした☆

フルーツポーションりんごの詳細はこちら
http://www.mvm.co.jp/applesweet/index.html
サンプル百貨店さんはこちら
http://www.3ple.jp/

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

年末の主人にぜひ。

これから忘年会が多い季節に役立ちそうな商品を見つけました☆
ケンブロさんで現在、キャンペーン中の『アンセリンB 90粒』です。

アンセリンBは、高速回遊魚であるマグロ・カツオから抽出されたアンセリンにビタミンB群をプラス。「アンセリンB」は、老廃物の代謝に働くビタミンB群をアンセリンに加えました。アンセリンと一緒にビタミンB群を摂取することで体の活動を活発にします。

トラックバックキャンペーン実施中なので気になる方は、下記から☆
http://www.kenkoblog.com/contest/200911anserine/


「『プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会をのりきろう!』のトラックバックコンテスト参加中」

ほんだしでスィーツ☆

CIMG4430.jpg

カメラが無くて以前上手く取れなかった写真で済みません。
後で差し替えます!!

遅くなりましたが・・・モラタメさんからほんだしをいただきました。
今まで詰め替えようを無理矢理袋のまま使っていたので瓶は嬉しい!!

私は、ほんだしーヌです(ほんだし愛用者の意味)
勝手に命名ですが・・・。
だってほんだしで味が全然変わるし美味しくなる。
そんなこんなで変わった使い方してみました。

CIMG3859.jpg

蒸しパンに入れちゃいました☆
蒸しパンにお醤油とほんだしを少し入れて和スィーツを作ってみました。

以前いただいた、こちらもおススメ

CIMG5292.jpg

ほんだしおにぎり☆

何にでも合うほんだし最高!!
お料理が格段に上手くなるね。

本日のお届け&収穫物

本日は、楽しく元手をかけずに遊ぼうと言う趣旨でお出掛けしてきました。
無料スポットや無料引換等を駆使して楽しんだよ。

そこで収穫です。

CIMG5564.jpg

家具のショールームで来店特典(DMに入っていた)を引換。
加湿器&クッションカバー。
メガネの和真で湯のみ。

効率よく回れたので良かったです。

合間にモニター訪問の試食案件をこなしつつでした。

~使った費用~
・チップスター×4 276円
・電車 1000円
・餃子 150円
・プリン 280円

です。
チップスターは安かったのでつい・・・。
家族で楽しく疲れた休みでした。

そして帰宅するとメール便が・・・

CIMG5568.jpg

・ゼクシィ ポーチ
・サンキュ 通帳ケース?
・花王 めぐりずむ 3枚

嬉しい限りです。

モニプラさんから玄米2kgも届きました。
こちらは後ほど。

楽しくもあり心地よい疲れもあり充実した日でした。
明日からまた頑張ります!!
月末〆結構あるです。




theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

生パスタに感動。

銀座パスフェさんに行ってきました。
日曜日の15時頃です。

お客さんは、数人でした。
ベビーカー持参なので大丈夫かなと思いましたが、
奥にテーブル席があってそちらに案内して頂きなんとかいただく事が出来ました。
ベビーカーって邪魔だけど無いと困るんですよね。
こうして、お店の方がきちんと対応して下さると本当に助かります。

私が食べたのは・・・

CIMG5549.jpg

生パスタセットです。

CIMG5555.jpg

パスタは・・・
リガトーニのナスとミートソース
です。

肉汁と言う言葉にひかれこちらに決定。
パスタを外で食べる経験があまり無いので選ぶのに苦労いたしました。

まず到着したのが、

CIMG5550.jpg

マンゴージュース。
濃厚で美味しかったです。

お次は、

CIMG5553.jpg

バゲットのガーリック。
娘がやみつきになってしまいました。
私もやみつき。
スーごくガーリックの香りが良くて美味しいのです。

そして、

CIMG5552.jpg

サラダ。
ドレッシングは和風と洋風が選べるので良いですね。
私は和風。
こちらもさっぱりしていて美味しかったです。

じゃーーん☆

CIMG5556.jpg

生パスタ。
初めてでしたがもちもちしていて美味しいのです。
ソースも濃厚でお肉のお味とナスが合っていて最高!!!
ホフ☆
お家では出来ない!!!
しかもスピーディに出て来て・・・熱々で美味しいのです。

CIMG5558.jpg

美味しいのです!!!

〆は・・・

CIMG5560.jpg

しっかりアイスとシフォンケーキいただきました。

主人が絶賛したデザート

CIMG5561.jpg


イタリアン・プリン

しっかりめのプリンなんだけれど口ではとろけるしかもカラメルが美味しいんです。

何から何まで美味しいのではないでしょうか??

デザートがおいしいお店ってすごくこだわりを感じますね!!!
またぜひ行ってみたいと思います。
今度はランチに1人で行ってみたいなー☆
ワタリガニの限定パスタが気になります。

ごちそうさまでした☆

銀座パスフェさんはここをクリックしてね

忘れてた!!
パスタがおいしい理由!!ご披露!!!

CIMG5551.jpg

こだわってます!!
①どこにもない、も~ちもち食感。
②体にやさしい(安全品質、安心素材、無添加、無着色)。
③手作りに、こだわる。

さすがですね。

続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

ベビーカーでもラーメン屋さんOK☆

本日は、よってこやさんに家族で行ってきました。
ペア試食なのはすごく嬉しいですね。

ベビーカーも持参なので・・・どうかな~と思いながらもテーブル席があるみたいなので挑戦。
だって、子供がいるからってファミレスってナンセンス。
美味しい物は食べたいし。
ただ、静かなお店はちょっと遠慮しますが。

CIMG5547.jpg

伺ったのは新宿南口店さんです。

入ってまず・・・・注目!!!

CIMG5541.jpg

餃子半額ーーー!!!
食べる!!と言う事で注文です。
餃子好きな夫婦です。

まず餃子から☆

CIMG5540.jpg

ぷりぷりしていてしかもジューシー。
なかなか美味しいではないか。
しかも、お店で餃子を包んでいたので手作りの美味しさかも☆
お安いし美味しいし最高です。

主人のたのんだ、

CIMG5542.jpg

〈復刻版〉 焦し味噌ラーメン
3年前に全国で100,000食(10万)を売り上げた驚勢の味噌ラーメンが、ブラッシュアップして、ここに復活!!
「特製焦しバター」の香ばしい香りが食欲をそそる!!


と、私のたのんだ

CIMG5543.jpg

〈復刻版〉元祖濃厚 担々麺 
よってこやが担々麺を販売して5年
通算480,000食(48万)以上売り上げた実績とともに、至高の味がブラッシュアップして復活!!この濃厚な味覚は「よってこや」でしか味わえない!!


です。

担々麺美味しいです。
濃厚かつピリ辛で、さらにお野菜が多いので食べ飽きない。
スープ沢山飲みたくなるお味です。
麺もスープと美味しく絡んで最高です。

焦がしみそは、香ばしくて美味しかったそうです。
チャーシューがうまいと。

実績があるってやっぱり美味しいってことだなって納得いたしました。
主人は、違うラーメンも食べたいとリピーターに決定しました。

ベビーカーもちゃんと対応して下さったので子供連れでも行けるかなと思います。
ただ、混雑を避けるために11時頃(日曜日)にいったので空いていて比較的良かったのかなと思います。

とーても美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

よってこやさんはこちらから
http://www.yottekoya.com/index.html


EAT& FANファンサイトに参加中


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

優雅な週末。

こんばんは皆様。
わたくし・・・ただいま起きてまいりました。
そして・・・貴族的な週末を送っています☆

おフランスのワインを飲んでますの☆

『カフェ・ド・パリ ブラン・ド・フルーツ』グリーンアップル味ですわ☆

CIMG5522.jpg

750mlですわ☆
ボトルもキレイでしょ☆
スパークリングワインですの。
やや甘口ですの。

CIMG5523.jpg

フルーツのお酒が大好きなので楽しみですわ。
乙女心をくすぐるパッケージですわね。

CIMG5524.jpg

アルコール分は6.7%ですわ。
中身はこんな感じですの。

早速飲んでみますわ!!

CIMG5535.jpg

さわやかなリングのお味が口のなかではじけてとてもおいしいですの。
アップルの美味しさが伝わってきてすごーく良い感じです。
なんと言っても、炭酸が美味しさをいっそう引き立ててくれますね。
今回は、ちょっとしたチョコやピーナツと飲んでいますが、お料理にも十分合いそうな感じです。
肉料理にとても合いそうです。お口がさっぱりしていいと思います。
デザートワインとしてアイスクリームにかけても美味しいかも。

カフェドパリは・・・種類が豊富!!

CIMG5527.jpg

さくらんぼ/グリーンアップル/ピーチ/グレープフルーツ

CIMG5528.jpg

ライチ/洋梨/フランボワーズ/ザクロ

8種類です!!
その日の気分や乾杯する相手にあわせて、いろいろ楽しめる豊富なフルーツフレーバーがうれしいブラン・ド・フルーツ・シリーズ、料理との相性もよいオーソドックスなブリュットタイプまで、幅広いラインナップが勢揃いしてますの。

フランボワーズ気になりますわ。

色とりどりでますます乙女心をくすぐりますね。
違うお味も試してみたいと思います。
女の子も気軽の飲める味なのでクリスマスに用意すれば盛り上がる事間違い無しですね。メンズたち頑張って☆

おいしゅうございました☆ごちそうさまでした☆

詳しくはこちらから☆
http://www.cafedeparis.jp/
季節限定のお味もあるみたい。ほーんとに種類が豊富でうれしいですね。


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

効率のいい作業。

私は、効率よく実行するのが苦手。
主婦になってからますます実感しています。

独身時代は、家事は適当。
週末にまとめて・・・料理は適当。
なんて感じだったので・・・世話する人が出来て大変になりました。
おひとりさまって楽ですよね。

しかし、時として同伴者が必要な用事もあるので・・・
久々に明日は旦那&子供とお出掛けです☆

ブログのうPも結構締め切りを抱えているのに・・・お出掛け入れるし
旦那がカメラ使う~と言ってきて1日不便な日が出来たし・・・
なかなか・・・。

やっぱり、ヨドバシのデジカメ福袋買うしか無いよね~。
後1ヶ月我慢。

最近は、サマンサの福袋も気になってます。

年末は支出が多いな~。

浅田飴ガードドロップでのどを守る☆

最近、朝起きるとのどがいがいがしている事が多いです。
乾燥でのどが痛くなるのです。
そんなこんなで、
浅田飴ガードドロップを使用しています。

旦那も、通勤途中になめたりしているので常にカバンに常備しています。
我が家は小さい子供がいるので、予防策が重要なのです。

私が使っているのはこちら

CIMG5198.jpg

浅田飴さんからいただきました。
『浅田飴』さんの『浅田飴ガードドロップ』です。

グレープフルーツとブルーミント味です。

続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

ううウ・・・・・・。

今日は、子供の検診のために自転車ではるばる行ってきました。

おんぶもきついです。
かたがいいいいいいいーーーーーーたい。



ところで、土鍋買いました。

そしてソフランリピってます。

今日はもう、うまく打てない・・・・。

カタイタイですTT

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

