

リジュビネーションクリームを使いました。

株式会社サティス製薬さんの『ミューノアージュ アドバンストリジュビネーションクリーム』を使ってみました☆

CIMG5189.jpg

10g 4200円相当です。
小さな瓶が可愛いですね。
クリームはこの季節に大活躍アイテムです!!


CIMG5194.jpg

結構固めのクリームです。
濃厚です。
良く伸びてお肌の隅々まで浸透してくれます。

このクリームすごいんです☆

~説明~
スイスのローザンヌ大学で、やけど治療などのために開発された、7つのペプチドを配合した医療用肌再生クリーム。
7つのペプチドを配合し、さらに日本人の肌に合わせたオリジナル処方で開発されたクリーム。
ペプチドとは、もともと体内にある成分で、細胞に「活性化しなさい」という命令を伝える役割を持ち、一つひとつ 働きかける部分が違います。
 アドバンストリジュビネーションクリームには、7種類のペプチドが入っているから複数のペプチドが肌に立体的に同時に働きかけることで、使うたびに、美肌へと導きます。


しかも、クリームが肌と似た構造になっていて肌にぐんぐん浸透します。

ホヘー。

これはもう科学的なクリーム。

実際、私のお肌も毎日使っているうちになんだかくすみがなくなってきた気がします。伸びもいいし、浸透も良いし、お肌が何より潤っていて☆素敵です。
長く続ける事でしわ取りアンチエイジングクリームの効果も期待出来そうです。
夏の日焼けで肌が弱っていた上に乾燥が酷いのですごく活躍してくれました。
子供の肌よりも私のお肌の方がぷるんぷるんしてます!!!
これって若返ってるのかしら??
なんて喜んでしまいます。

今、私が使った10g10日分4,200円相当が1,500円で試せるそうです。
気になる方は下のバーナーをクリックしてみて下さい☆

アンチエイジングクリーム

続きを読む

theme : 美容・健康
genre : ライフ

~感動の再会(涙)~

最近、発売になった期間限定ロールちゃんをセブンイレブンで買ったのは私です!!!!

ここ数日探していて・・・やっと見つけました。
家から少し遠いいつも行かないセブンで!!!
昨日、チョコ味はスーパーでみてん!!
でも買わんかった!!
旦那も探してくれた!!
無かったからって昨日はチーズスティックを買ってきてくれた!!

そんなこんなで感動の再会です。

しばし前のレアチーズ味以来。

いちご&みるく味

CIMG5397.jpg

長いね~。

CIMG5399.jpg

セブンイレブンにて168円。

CIMG5401.jpg

クリームのなかにいちごジャム入りです。

味は・・・・おいしい。
サッパリとしているのでいがいと1本食べられてしまいます。
いちご感は少し足りないかな。
もう少しいちごが濃厚な方が好きかもです。

生地が相変わらずしっとりしていて美味しいです。
ケーキ屋さんのロールケーキにも負けない造りだと思います。
工場見学に行きたいですな。

しかし・・・レアチーズ味が一番かな。

美味しさ ★★★☆☆
リピート ★★☆☆☆

期間限定なのでもう1回くらいは買うかも。


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

朝モス&ロールさん

朝、時間があって寒かったのでモスバーガーでモーニングを食べてみました。
人生初のモーニング。
嘘です。1度ありました。
2度目のモーニングです。

CIMG5304.jpg

ハンバーガーと飲み物で270円
ちゃんと出来立てをいただけるので少しお時間かかりました。
急いでる人むきではないかな。

CIMG5305.jpg

お味は、しっかりオニオンが入っていてお肉もジューシーで美味しかったです。
モスは、丁寧に作られているのでこのお値段でいただけるのは嬉しい!!
良い朝でした。

そして。。。。私には探している人がいます。

ヤマザキの『ロールちゃん(イチゴミルク味)期間限定』です。
コンビにはしごしたけれどいないのよ~。
どこにいるの?
チョコ味はいても・・・イチゴはいないのよ~!!!
明日は見つけます!!

旦那も探してくれています!!

前回のレアチーズ味は最高だった!!!
今回も期待!!!

2月まで5kg痩せるはずなのに食べてばっかりです!!

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

鍋の〆は雑炊派、うどん派?

鍋の〆は雑炊派、うどん派?
2.〆に食べたい漬物は何ですか?

雑炊もうどんも半々です。
どちらも好きなので割合はフィフティーフィフティー。

しかしごはんが多いかな。
なぜならうどんは常備していないので・・・。
うどん最近高いしね。

〆に食べたい漬け物は・・・
つぼ漬けかな。
甘くて美味しいのでスィーツ感覚で最後にいただきたい。
そしてお茶を飲んでサッパリ☆

初めは、浅漬けから始まり、最後つぼ漬けが良いです。

漬け物はごはんがすすむので最高!!!

お漬物のしんしんより「鍋と一緒に食べたいお漬物はなんですか?」大募集! ←参加中

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

Chesty期間限定SHOPに行ってきたよ☆

銀座に行く用事があったので、バーニーズニューヨーク銀座店のChesty(チェスティ)期間限定SHOPをのぞいてみました☆ 

開催期間は11月21日(土)~27日(金)の7日間☆だけなので少しわくわく☆
(写真NGと言う事で無しでごめんなさい。)

webで見ていたお洋服が実際手に取ってみる事が出来て嬉しかったです☆
可愛いお洋服がたくさん☆

レディツィードコートがすごーくお気に入りでした☆
小林麻央ちゃんのブログでも紹介されていて可愛いーと思っていたのです。


お写真は、ホームページからお借りしました。

でも私が着ると・・・ちょっとイメージが!!
と思い主人にそうだんしてみよ~。
です。今週、主人のお休みがあるのでまた一緒に行こうかなと思います。

可愛いお洋服大好きなので私にはパラダイスでした。
娘が大きくなったらおそろい出来たいな~なんて。
それまで素敵なママでいなければいけないので努力が必要ですが・・・・。
なんとも乙女なお散歩が出来て良かったです。

期間限定ショップ情報↓↓

【バーニーズニューヨーク銀座店Chesty】

11月21日(火)~27日(火)
東京都中央区銀座6-8-7 2F
営業時間 月~水・土日祝 11:00~20:00
       木・金 11:00~20:30


詳しくはここからどうぞ
http://chesty.tv/ec/static/index.html

☆小川淳子プロデュースChestyバーニーズNY銀座★限定SHOPオープン記念☆ ←参加中

theme : お買い物
genre : ライフ

お出掛け三昧。

連休は出かけて楽しみました。
2日は1人でイベント参加だったのでリフレッシュ出来ました。

たまには気楽にうろうろしたい物です。

本日は、ボンカレー清掃で渋谷に行ってきました。
朝から渋谷をキレイにして、みんなでボンカレーをいただいてすごく楽しかったです。
知らない方とも沢山お話し出来てよかったです。

その後、サマンサによったり、ナチュラルキッチンで食器を買ったりひとりでふらふら出来て楽しかった。
子供&旦那がいるとささっと買い物しなければならないので・・・・。
ベビーカーも困るのよね~。

来週も、貯まったブログ案件や試食来店や色々あるのでこなすの大変だな~。
でも楽しいし充実しているので良いかな☆
本日は写真疲れたのでなしです・・・。
また明日。

100円ケーキ

新宿へ行ったので、恒例のメイプリーズ100円ケーーキを購入しました。

CIMG5297.jpg

スフレ(157円)白桃のムース(100円)

CIMG5296.jpg

ベイクド(157円)かぼちゃ(100円)

この価格でこの美味しさすごいね★
ベイクドが一押しです。

かぼちゃは以前は無かったのですが、モンブランのようで美味しかったですよん。

ここから消化不良の話です・・・。

続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

お料理教室初体験☆

本日は、パナソニックさんのご招待でお料理教室に行ってきました☆
簡単で美味しいレシピを教わっちゃいました☆

CIMG5284.jpg

可愛い1人用キッチンでみんな作業です★

CIMG5285.jpg

材料は準備されています☆

CIMG5286.jpg

使うのは、三ツ星ビストロ☆
先日、パンニーダの先生もビストロはおススメ!!
と言っていたので期待大です★

じゃーーん☆

CIMG5289.jpg

☆メニュー☆
おにぎり(スタッフさん作)
シナモンリンゴヨーグルト
鮭と野菜の焼きびたし
大根とカラーピーマンの浅漬け

先生の説明も分かりやすくて楽しかった☆
1時間くらいでこれだけできちゃいました☆
鮭&野菜をビストロで焼いたのですがちゃんと焦げ目が付くの☆
両面焼き機能があって、裏返さなくてもオK
すごいねー★

ごはんはやはりパナソニックさんの炊飯器だから美味しい☆

簡単一押しはこちら!!!

CIMG5292.jpg

おにぎりです。
ごはん200gにほんだし小さじ山盛り1杯です。
すごーく美味しいから試してみて下さいね。
お料理教室って楽しいですね。
また行きたいなー。

主人もオレも行けばよかったーって言ってました。

お土産も

CIMG5300.jpg

味の素さんとコラボイベントだったので調味料さんたちです☆
うれしいー☆

パナソニックさん 味の素さん ありがとうございました★



theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

放浪&収穫。

本日は、家族で久々に近所を散策。
目的はちゃんとあるのです。

それはね・・・・
車の試乗に行ってきました。
行ったのはVWのお店。
気になるお車がでたので☆

うーーん☆快適。
小さくても力と静かさの両立。かつ燃費も良い!!
欲しいなー。
北海道だったら絶対乗りたい車だなーと思いながら見てきました。
都会だと少し持て余しそうだなと言う結論。

試乗&お茶までいただいてさらにお土産も☆
素敵ね~☆

CIMG5266.jpg

ゆたんぽ(左上)とネズミちゃん(?)クマかも。をいただきました。
湯たんぽのふたもVWマーク☆惚れた。
欲しいな~。

お隣のサンプルはファンケルさんから。
高級なスキンケア用品です。
サンプルの単価を計算してみたら驚きでした!!!

CIMG5270.jpg

そして・・・待ちに待っていた物が☆
S&Bさんからスパイスセット☆
カワイイーー☆

他に、
奥入瀬モニター B賞 メンチ2枚
ハムモニター試食分 少し★

いただきました。

明日は、午前が重要な用事があって!!
午後からはお料理教室です。

旦那と子供はおるスバーン☆

続きを読む

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

EXILIMケータイフォトアワード参加者を募集中。

CASIOEXILIMケータイフォトアワードというケータイフォトを投稿して賞金を当てちゃおうコンテストが開催されています。

続きを読む

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

