

ヤシの実洗剤愛用中です★★

我が家では、子供がいるので洗剤にすご--く気を使っています!!!

そこで出会ったのが『ヤシノミ洗剤』です。

CIMG1111.jpg

しかも・・・赤ちゃん用の食器洗い洗剤

泡ベビー食器用

泡ベビー食器用は
・より手肌にやさしい
手肌へのやさしさを考えて、洗浄成分の配合量をおさえ、手肌保護効果が期待されるマイルド成分(NLB)を配合。
・洗浄力もバツグン
少ない洗浄成分で、十分な洗浄力を実現。
・うれしい泡タイプ
泡タイプだから、すすぎやすく、泡立てる必要なし。
・地球にやさしい
排水は微生物によって生分解され、すばやく地球にかえります。



プッシュ式で泡が出てくるのでチョツトだけ洗いたい赤ちゃん用にはスゴーく便利。
わざわざ、コップ1個のために泡立てるのって面倒でしょ!!!

しかも手に優しい。

CIMG1113.jpg

手肌をいたわりたい方にも良いのよ。

私は、ハンドソープ代わりにも台所で使っています。
今までより手荒れが無くてほんとにいいの。

しかも泡切れが良いので洗い上がりもすっきり★

赤ちゃんだけでなく手荒れにも効果アリで安心な洗剤は嬉しいです☆

ヤシの実洗剤さんはエコにもこだわっているのでいずれ子供と楽しく会話しながら洗剤を等して環境保全について学べたらいいなと思っています。

毎日のことだからお肌にも子供にも環境にも優しいヤシノミ洗剤さんが好きです!!

本日のお届け&収穫物

本日は、楽しく元手をかけずに遊ぼうと言う趣旨でお出掛けしてきました。
無料スポットや無料引換等を駆使して楽しんだよ。

そこで収穫です。

CIMG5564.jpg

家具のショールームで来店特典(DMに入っていた)を引換。
加湿器&クッションカバー。
メガネの和真で湯のみ。

効率よく回れたので良かったです。

合間にモニター訪問の試食案件をこなしつつでした。

~使った費用~
・チップスター×4 276円
・電車 1000円
・餃子 150円
・プリン 280円

です。
チップスターは安かったのでつい・・・。
家族で楽しく疲れた休みでした。

そして帰宅するとメール便が・・・

CIMG5568.jpg

・ゼクシィ ポーチ
・サンキュ 通帳ケース?
・花王 めぐりずむ 3枚

嬉しい限りです。

モニプラさんから玄米2kgも届きました。
こちらは後ほど。

楽しくもあり心地よい疲れもあり充実した日でした。
明日からまた頑張ります!!
月末〆結構あるです。




theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

放浪&収穫。

本日は、家族で久々に近所を散策。
目的はちゃんとあるのです。

それはね・・・・
車の試乗に行ってきました。
行ったのはVWのお店。
気になるお車がでたので☆

うーーん☆快適。
小さくても力と静かさの両立。かつ燃費も良い!!
欲しいなー。
北海道だったら絶対乗りたい車だなーと思いながら見てきました。
都会だと少し持て余しそうだなと言う結論。

試乗&お茶までいただいてさらにお土産も☆
素敵ね~☆

CIMG5266.jpg

ゆたんぽ(左上)とネズミちゃん(?)クマかも。をいただきました。
湯たんぽのふたもVWマーク☆惚れた。
欲しいな~。

お隣のサンプルはファンケルさんから。
高級なスキンケア用品です。
サンプルの単価を計算してみたら驚きでした!!!

CIMG5270.jpg

そして・・・待ちに待っていた物が☆
S&Bさんからスパイスセット☆
カワイイーー☆

他に、
奥入瀬モニター B賞 メンチ2枚
ハムモニター試食分 少し★

いただきました。

明日は、午前が重要な用事があって!!
午後からはお料理教室です。

旦那と子供はおるスバーン☆

続きを読む

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

大収穫!!!

本日は郵便が3個、宅配が2個です。

郵送から
粉ミルクがキレイにすくえるシート(?)未開封なので・・・・。

シラスでできたすごか石けん(モニプラ)
エコバック(ブロコミ)

宅配
ワインモニター
おうちカクテルパーティ当選品


本日は収穫大でした。
モニターはRSP分もあるので、記事作成に追われる師走になりそうです。
来週も、お出掛けがあるので・・・・・。

theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

ピンポン来たー☆

本日は3回かな??
宅急便が来ました☆


お届けは、

(☆。☆)大正製薬 密(ザクロ)
皆さん既に届いていたので、私は外れだと思ってた~。
(☆。☆)ケンブロトラバ アミコラ
わーーいアミコラ☆この前のNETLIVEのもあるので2缶め☆
(☆。☆)ドゥハウス ミル&ミキサー
これは、私にはもったいないくらいの高級品で・・・・どうしよう☆

郵便でのお届け
(☆。☆)パスタソース
(☆。☆)サンケイリビング エコオープナー
(☆。☆)モニプラの試食葉書


わーーい今日はいっぱいでした。
相変わらずめんどくさがりなので写真はいつかきっと・・・・・。

しかし・・・・秋のお菓子で大量当選で皆さん2口とか当ててるお菓子が来ない!!!!
私は外れたの???
悲しいです。

明日は、暮らしの根っこフェスに参加です~☆

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

