

アタックNeo使ってみた☆

モラタメさんからアタックネオを頂きました☆
我が家の洗剤事情は・・・色々新製品を試したくなっちゃうのでどんどんボトルが増えていく・・・・。
洗濯機の上のラックは混在していてカオスです。

でも今回いただいたアタックネオはなんかスリム!!!

CIMG5772.jpg

これで・・・通常の洗剤と同じ回数使えるのです。
内容量  400g
通常 1キロくらいが平均的だから半分以下ですね。

濃厚ってことです。

しかもすすぎが1回でいいのです。
節約☆

CIMG5773.jpg

ちょっととろーっとしているかな?

CIMG5771.jpg

左のフタが、通常の洗剤のフタです。
明らかに小さいね!!!

洗ってみた所・・・香りが良いですよ。
しかも汚れもちゃんと落ちているし。

さらにいいと思うのは、買って家まで運んでくるのが楽だし、場所ととらないのでスタイリッシュにおけますね☆

モラタメさん 花王さん ありがとうございました☆
お洗濯が楽になりました☆





ほんだしでスィーツ☆

CIMG4430.jpg

カメラが無くて以前上手く取れなかった写真で済みません。
後で差し替えます!!

遅くなりましたが・・・モラタメさんからほんだしをいただきました。
今まで詰め替えようを無理矢理袋のまま使っていたので瓶は嬉しい!!

私は、ほんだしーヌです(ほんだし愛用者の意味)
勝手に命名ですが・・・。
だってほんだしで味が全然変わるし美味しくなる。
そんなこんなで変わった使い方してみました。

CIMG3859.jpg

蒸しパンに入れちゃいました☆
蒸しパンにお醤油とほんだしを少し入れて和スィーツを作ってみました。

以前いただいた、こちらもおススメ

CIMG5292.jpg

ほんだしおにぎり☆

何にでも合うほんだし最高!!
お料理が格段に上手くなるね。

ほんだしほんとにだし

モラタメさんのモラに応募☆

私・・・ほんだしヘビーユーザーです☆

今回はこちら☆





商品提供企業 味の素株式会社
提供商品名 「ほんだし®」 60g瓶

がモラです☆


私の活用レシピですが・・・・
スイーツです☆

最近、和スイーツがブームで・・・お醤油&ほんだしを入れて
スイーツ作りしてます☆

お気に入りのほんだしおかず以外にも活用中です!!!!

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

OTONA★GLICO 食べたよ☆

モラタメさんからいただきました☆

江崎グリコ株式会社さんの

OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ

を食べてみました☆

モラしたのはこちらの4品☆

CIMG3494.jpg

久々の当選に歓喜の嵐です☆


CIMG3495.jpg

アーモンドプレミオ


CIMG3496.jpg


マカダミアプレミオ


CIMG3498.jpg


ディアカカオ <クリーミー>


CIMG3497.jpg


ディアカカオ <ホワイト&ココア>


以上4品。


迷いながらも・・・・ホワイトチョコLOVEな私は・・・・

ディアカカオ <ホワイト&ココア>

をいただきました☆


CIMG3713.jpg


写真撮る前に・・・・既に2粒食べちゃいました☆
いつもですが・・・・食べたいと写真なんてどうでも良くなってしまう食いしん坊です。


CIMG3711.jpg


ホワイトチョコにココアがくるまれていてやさしーーい甘さ☆
外側のチョコとココアが合いますね☆


まったりとコクがあるチョコレートです。
一粒ですごく優雅な気分になれますね☆
紅茶やコーヒーにもバッチリです。


さらに、パッケージがすごいんです☆


CIMG3714.jpg


ぴらぴらした爪がついているおかげで、ふたを閉めると勝手に開かないんです!!!!今までは、引っ掛ける式の物しか見た事が無かったので、閉めるだけで良いこちらの箱は感動しました☆

残りのチョコも随時、UPしていきたいと思います☆
一気に食べるともったいないのと、太っちゃうので☆


モラタメさん 江崎グリコさん ごちそうさまでした☆

江崎グリコさんのHP
http://www.glico.co.jp/otona/premio.htm




theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

お試しこいまろ茶セット飲んだよ☆

モラタメさん~いただきました☆

株式会社 宇治田原製茶場
   お試しこいまろ茶セット


これからの季節に嬉しいセットです☆


CIMG3738.jpg


なんだか大きい箱が~☆

どれどれ~☆


CIMG3740.jpg


急須と茶葉(50g)のセットです☆


CIMG3743.jpg


丁寧な、お茶の入れ方レシピ&宇治田原製茶場さんのこだわりが感じられるリーフレットが☆
読み物としても参考になるお茶の話が☆


こいまろ茶とは・・・・



3種類の茶葉+抹茶なので深い味わいが期待出来そうです☆


飲んでみましょう!!!

「こいまろ茶のおいしいいれ方」を参考に!!!!


CIMG3844.jpg


まず・・・茶葉を8g入れる☆


お湯を150cc注ぐ


黙って45秒まつ


CIMG3847.jpg



じゃーーん☆

お味は・・・・

「濃い!!!!!!」

さすがこいまろ茶☆

味が濃厚で、風味が豊かで☆お茶ってこういう味がするんだなーと初めてしりました。今まで飲んでいたのってお湯かも・・・なんて思いました。
2~3杯目もしっかりお茶の味がして何度でも楽しめました。


箱も可愛いので・・・私の物入れにしちゃいました☆

CIMG3739.jpg

こいまろちゃん???(勝手に命名)も可愛い☆


モラタメさん 宇治田原製茶葉場さん ありがとうございました☆
おいしかったです。


宇治田原製茶葉場さんはここから☆
http://www.chanoma.co.jp/koimaro_club/index.html




theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

