

ケンブロからだすこやか茶トラックバック当選。

ケンブロさんで入賞させていただきました。

-----------------------------------------------------------
ケンブロ 『甘い誘惑とからだすこやか茶』
トラックバックコンテストコカ・コーラギフト券賞当選しました!
当選No. 685336
-----------------------------------------------------------

ありがとうございます。
今後も頑張りますね~。

コカコーラギフト券とはどこで使えるのでよう??
好きなジュース買えるのは嬉しいです。
今から楽しみ~。
からだすこやか茶もかえるかな?

ブログお引越ししてしまったので、こちらもよろしくお願いいたします~。
http://ameblo.jp/kirahiyorikira/

え・・・ホントですか?

-----------------------------------------------------------
ケンブロ アンセリンB「プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会
をのりきろう!」トラックバックコンテスト1位当選しました! 
やった!
当選No. 654771
-----------------------------------------------------------

ワオ。

ホントですか?
なんかすいません。

ケンブロさんで1位をとるのは至難だと思いながらもいつかいつかと目指していました。
しかしこんなに早くも・・・うれしいです。

と言うか信じられません。

本当にスイマセン。

私事ですが、ブログお引越ししていますので、今後は↓を見てくださいね。
http://ameblo.jp/kirahiyorikira/

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

ケンブロ受賞。

----------------------------------------------------------
ケンブロ 『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』
トラックバックコンテストヤマハ発動機賞当選しました。
当選No. 324565
-----------------------------------------------------------

ありがとうございました。
やっぱり、1位の方はすごく上手にまとめていてすごいなと思います。

私ももっと理解力磨きたいな。

theme : 美容・健康
genre : ライフ

からだすこやか茶と食べたもの☆

私は、約1ヶ月『からだすこやか茶』なるものを飲んでちょっと体スリムになりました。体すこやか茶の効果かどうかはわかりませんか3kg痩せました。

CIMG6988.jpg


あんなに食べたクリスマスもお正月も、そして毎日のおやつも・・・。

特に何かしていたわけでもないです。

からだすこやか茶を飲んで、ちょっとだけ食生活に気をつけていただけよ

からだすこやか茶については

レポートその1 甘い誘惑にも負けない♪
レポートその2  甘い生活は危険です!!!
を見てね

からだすこやか茶には、難消化性デキストリンという食物繊維が入りで、一緒に飲めば食物繊維の働きで「糖の吸収をおだやかにする」ため、大好きな食事や甘いものをおいしく楽しめるんです



食後30分後の血糖値の上昇が穏やかになるんですよ。
普通のお茶に比べて、食事から30分後の血糖値の上昇を約20%抑える効果が科学的に認められた、トクホ(特定保健用食品)です。


CIMG6998.jpg

オシャレなデザインで、可愛いんですよ。

CIMG7000.jpg

キレイなお色。

CIMG6991_20100117223815.jpg


大切なお味の方も・・・

ほうじ茶+ウーロン茶+紅茶

のほうじ茶ブレンドなので、飲みやすく美味しいです。
なんにでも合うお味で、甘いものでもごはんにでも美味しくいただけますよ。
 

CIMG6989.jpg

食物繊維5g配合ってスゴイですよね。

でもね、注意
大量に飲んでも疾病が治癒するものではないので、あくまでもお食事の補助的に飲むのが理想ですね。糖尿病の治療を受けている方は、お医者様と相談してから使用してください

350ml当たり・・カロリー、たんぱく質、脂質、糖質は0です。
食物繊維5.25g、ナトリウム21mg、

わたしがからだすこやか茶に合わせたものをご紹介いたしますね。

CIMG7009.jpg

パソコンしながらほっと一息。レンジで温めてから飲むと冬は良いかな~とおもいホットです。

CIMG7005.jpg

おやつの時に良く飲みます。甘いものにも合うのです。

CIMG7014.jpg

ごはんの時も。この日は、コロッケを揚げないんでオーブンで焼いてヘルシー化、さらにからだすこやか茶なのでますますGOODかな?

CIMG6907.jpg

お昼に、焼きそばサンドを食べるときも
これ糖質多そうですよね~
パンにも合います。

そして・・・外食の時ももちろん。

CIMG7007.jpg

バックに入れて持参です。可愛い350mLサイズなので荷物にもならずにOKです。
ケーキバイキングにも持って行きました。

CIMG6888.jpg

沢山糖質とっちゃいます。

CIMG6887.jpg

チョコフォンデュもしちゃいます。

CIMG6881.jpg

甘いものを食べた時でも、からだすこやか茶で糖質の吸収を穏やかにして少しおたすけいただきます!!!

と言うことで、結構・・・甘いものも炭水化物も摂取しているにも関わらず・・・調子良いです。食物繊維のおかげなのかお腹の具合もGOODでお通じ抜群です。その成果お腹まわりもほんのりすっきりかな

飲んでいて美味しいので長続きしました。
持ち運びも便利ですね。

お徳用サイズがあると嬉しいです。

ビューティーなお茶として愛飲していこうかな~と思いました。

続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

甘い生活は危険です!!!

私は、甘いもの大好き
特に最近ね、ストレスがたまることが多くて・・・ますます甘いもの食べちゃうんですよ。主人に隠れて・・・いつも食べちゃう。子供が寝てるとき・・・主人がいないとき・・・買い食い・・・いろんなところで甘いものが~最近、美味しそうなものが多すぎて・・・誘惑に負けてますその上、炭水化物も大好きなので糖質は多め。

糖質を取りすぎると・・・血糖値が上昇して生活習慣病の危険も出てきます。

改めて、糖質って

糖質とは
  糖質とは砂糖をはじめとした“甘いもの”だけでなく、ごはん、いもに含まれるデンプンも糖質の仲間。

糖質のお仕事は
  糖質は体の主要なエネルギー源。消化・吸収されて血液といっしょに全身をながれ、体の中で1gあたり4kcalのエネルギーになるんです。同じエネルギー源でも脂質やたんぱく質と比べると、すばやく使えるんです。だから、ウォーキングなど長時間の軽い運動には主に脂質が使われますが、短距離走のように短時間の激しい運動には糖質からのエネルギーが使われます
  糖質の体内での存在量は意外に少なく、血液中のブドウ糖のほか、肝臓や筋肉にグリコーゲンとして少量を貯蔵しているだけ。余分に食べた糖質は、体の中で脂肪となって蓄積されるんです


そこで、お役立ちなのが・・・糖の吸収を穏やかにしてくれる『からだすこやか茶』です。

CIMG6999.jpg


レポートその1 甘い誘惑にも負けない♪
も見てね

糖質のとりすぎは・・・もちろん太る事に繋がる・・・。それに、怖いのは・・・糖尿病ですね。糖尿病になると・・大変。美味しいものも制限されてしまうし・・・病気と向き合うのが一生つづくので恐怖ですよね。

でも糖尿病についてあまり詳しく知らないですよね
糖質を取りすぎるとというイメージしか・・・。

糖尿病とは
簡単に言うと、血糖値が高くなる病気です。
血糖とは、食べものや飲みものを消化して作られる、ブドウ糖が血液の流れに乗ってからだの細胞に運ばれて、筋肉や臓器で使われます。血糖値というのは、血液中にそのブドウ糖がどのくらいあるかを示すものです。

糖尿病になると、ブドウ糖がエネルギーを必要としている細胞の中に運ばれなくなって、血液のなかにあふれてしまいます。なぜなら、インスリンというホルモンが足りなくなり、うまく細胞に作用しなくなってしまうからです。

インスリンとは
からだの中で唯一血糖を下げるホルモンで、食後に血糖が上がらないように、調節するはたらきがあるんだ。それに、血液中のブドウ糖をからだの細胞に送り込んで、活動エネルギーに変えたり、脂肪やグリコーゲンというものに変えて、エネルギーとしてたくわえておくようにするはたらきもあります。インスリンが不足したりうまく作用しないと、ブドウ糖が細胞に取り込まれなくなって、血液中のブドウ糖が使えなくなってしまいます。

じつは、糖尿病は初期の自覚症状がわかりにくく、実際に治療をしていない人が結構いるんです。大切なのは、かからないように予防することなんです。

実際、年間で1万人くらい糖尿病で亡くなっています。
もうひとつの大きな問題は、合併症。糖尿病による腎臓障害で人工透析を始める人は、年間1万人以上いて、糖尿病が原因の視覚障害の発生も年間約3,000人だそうです。

結構こわくて、しかも分かりにくいとは・・・。

やっぱり、予防です

こんな人は特に注意です

太っている
野菜や海草類をあまり食べない
食べ過ぎている
朝食は食べない
お酒をたくさん飲む
ドリンク剤をよく飲む
おやつは必ず食べる
運動不足である
脂っこいものが好き
ゆっくり休めない
甘いものが好き
ストレスがたまっている
夕食が遅くドカーンと食べる
40歳以上である
食事時間が不規則
妊娠中に血糖値が上がったことがある
家族や親戚に糖尿病の人がいる

こういう生活をしているとかかりやすいのです。
逆に言えば、普段の生活を気を付けることで予防もできるんですよね。

まず、自分を知る

BMIを計算ましょう。

BMI = 体重kg ÷ 身長m ÷ 身長m

18.5未満・・・低体重
18.5以上25未満・・・普通体重
25以上・・・肥満

BMI 22が理想的なんですよ。

また、標準体重も

標準体重 = 身長m × 身長m × 22

あ・・・私、BMIは22です。
からだすこやか茶飲み始めてから・・・3kg程痩せたのでOKです。

予防方法はいたって簡単
規則正しく生きる。薄味・食べすぎない・適度な運動・野菜を食べる・甘いものを控える・・などなど、気をつければ出来ることばかりです。でも時には甘いものも食べたいし、不規則な生活になったりしますよね。

そんなとき、特定保健用食品『からだすこやか茶』を補助で飲みましょう

からだすこやか茶には、難消化性デキストリンという食物繊維が入りで、一緒に飲めば食物繊維の働きで「糖の吸収をおだやかにする」ため、大好きな食事や甘いものをおいしく楽しめるんです



食後30分後の血糖値の上昇が穏やかになるんですよ。
普通のお茶に比べて、食事から30分後の血糖値の上昇を約20%抑える効果が科学的に認められた、トクホ(特定保健用食品)です。

CIMG6989.jpg

食物繊維5g配合ってスゴイですよね。
食物繊維は頑張ってもいまいち摂取しにくいきがするので美容にもうれしいなと思います。
食物繊維が豊富なおからでも50g分位の量です。おからって・・食べるの大変だし・・・毎日、食物繊維を意識した食生活なんて無理~な私には良いかも~。

でもね、注意
大量に飲んでも疾病が治癒するものではないので、あくまでもお食事の補助的に飲むのが理想ですね。糖尿病の治療を受けている方は、お医者様と相談してから使用してください

350ml当たり・・カロリー、たんぱく質、脂質、糖質は0です。
食物繊維5.25g、ナトリウム21mg、

です。体に優しいですね

CIMG6991_20100117223815.jpg


大切なお味の方も・・・

ほうじ茶+ウーロン茶+紅茶

のほうじ茶ブレンドなので、飲みやすく美味しいです。
なんにでも合うお味で、甘いものでもごはんにでも美味しくいただけますよ。
 

CIMG6992.jpg

私は、1ヶ月でこれだけ飲みました。
ちょっと飲まない日もあったけどほぼ毎日。
関係あったのか?なかったのか?お正月やクリスマスがあったにも関わらず

3kg痩せた

いや、別に何もしてないんですけど。ちょっとだけ、食生活に気をつけて、からだすこやか茶を飲んでいただけです甘いものも食べましたよ。ただ、気をつけて生活するというのは、気が引きしまって・・・数回に1回はおやつを我慢したり、御飯の量を少なめにしたり、満腹になるまで食べなかったり、「もうあげる」といって夫に食べさせたり・・・・

自然と注意出来たんですね~。

トクホなので、疾病の治癒目的ではないのですが、からだを健康に保つお手伝いをしてくれると考えると、普通のお茶をのむよりも魅力的に感じますね

しかもデザインが可愛いので持ち運びも楽しい

女のコにもウレシイ事だらけですね。甘いものとからだすこやか茶絶妙の組み合わせです毎日の生活にプラスしたいアイテムですよん

続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

