

☆~【第26回リアルサンプリングプロモーションin品川】参加希望!!!

前回の日本橋に参加させていただいて・・・すごく感動いたしました。楽しくて面白くてしかも美味しくて。あっという間の数時間でした。


NETLIVEでも企業賞をいただいて、喜びで一杯でした。
ブログを書いて喜ばれることはブロガーにとってスゴク楽しいことだと思います。
しかも現在ブロガー大賞ノミネート中です!!!
驚いてます。
感動してます。

そして・・・今回はTwitter枠で応募いたしました。
何故ならはてなマークさらに直にコミュニケーションが取れるのが魅力的だったからです!!感動を直に伝えたいんです!!

と言うことで、

【第25回リアルサンプリングプロモーションin品川】


参加熱望です!!!!

やはり実際に担当者様にお会いして、商品を手に取りながらお話が聞けるRSP=リアルサンプリングプロモーションも魅力的☆
また、他のブロガーさんと交流も楽しみ☆




時は・・・・2010年3月13日(金)

場所・・・・ ホテルパシフィック東京(東京都港区高輪)

時間

主婦の部とOLの部があります。
内容も若干違うのかな?

主婦の部
 10:00 受付&開場
 11:00 スタート
 (簡単な軽食をご用意)
 14:00 終了予定
 ブログ講習会
 ※たまごブロガー枠の方のみ
 15:00 終了予定

OLの部

 18:00 受付&開場
 19:00 スタート
 (簡単な軽食をご用意)
 21:45 終了予定
 ブログ講習会
 ※たまごブロガー枠の方のみ
 22:10 終了予定


 主婦の部
●モニターブロガー枠:250人
●たまごブロガー枠:200人
●twitterユーザー枠:50人

 OLの部
●モニターブロガー枠:250人
●たまごブロガー枠:200人
●twitterユーザー枠:50人


金曜の夜なので、次の日もお休みだし、予定も調整済みです音譜

カレー作って、サラダ作って、お留守番させます~。

RSPとは・・・企業の担当者様が商品について説明をして下さって、
商品をいただけて、自宅に帰ってから説明を聞いて商品を試した我々がブログで記事にして魅力を伝える素敵なイベントです☆


今まで知らなかった物も、担当者様の熱意の説明とサンプルでいただいて試してみて
良さを実感出来るのですごく愛着がわきますし、応援したくなります。

それに商品の説明って担当者さんから直接聞くとすごくリアリティがあって、商品の魅力がすごく伝わりやすいと実感いたしました。
そして、熱い思いを聞いたからにはブログでさらに広めてもっともっとファンを増やしてあげたいなと思ってしまいます。

現場でリアルな声をつぶやきますよ~!!!!!

好きな物が増えるて生活がより楽しくなる素敵なチャンスです☆

今まで以上に記事作成頑張りますアップ

そんな魅力的なサンプル百貨店さんはここから☆

私のツイッターアドレスはここですよ~。
http://twitter.com/kirakirahiwa

ブログお引越ししているのですが、ブロガー大賞発表前に変更して良いのか分からないのでこちらのブログにもUPしました。
新しいブログはここです。「ヒヨコのきらきら日和」です。

発表後に変更登録しようと思います~。
よろしくお願いします。

自然にダイエット出来るかも?!

ダイエットって苦手です!!
だっておいしいものは食べたいし!!
我慢は嫌!!!
ましてや空腹には耐えられない!!

そんな私に朗報でした。

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋で私を満たしてくれる救世主が現れました。

美味しくて満足できるのにローカロリー!!!
そして美容にも良い!!
と言う代物。

じゃーーーん☆

CIMG4936.jpg

『永谷園通販  8穀8目スープ』

です。

CIMG6405.jpg

通販限定で新発売!!『作ってあげたい彼ごはん』のSHIORIさんプロデュースです。
「簡単に作れて、しかも体にやさしいおいしいスープ」と言うコンセプトです☆雑穀とお野菜が沢山入った「カラダ想い」なスープです。フリーズドライで野菜と雑穀のそのまんまのおいしさを届けてくれます☆

SHIORIさん好きなんです☆可愛くてお料理が上手って憧れます☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


お味は?ディナータイムで試食いたしました☆

CIMG4930.jpg

黄色のスープ中華味です。鶏卵・かぼちゃ・白菜・たまねぎ・とうもとこし・三つ葉・ごま・しいたけ入☆

CIMG4934.jpg

かぼちゃありました。
フリーズドライなのでほんとにほっこりしたかぼちゃです。素材の旨味もぎっしり☆試食なのでちょっとだけでしたが、すごーく体が温まりしかも具も入っているので満足でした。

この他に自宅用に2個いただきましたよ。



�菑�����V���[�Y�R�V�v���[���g緑のスープ
�菑�����V���[�Y�R�V�v���[���g白のスープ
です。

とあるお昼にいただいてみました☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


CIMG6146.jpg

緑のスープ 和風抹茶味
野沢菜・ほうれんそう・大根菜・三つ葉・わかめ・ひとえぐさ・ごま・ねぎ入です。

CIMG6157.jpg

きっちりお水の量は計りますよ☆
最高に美味しく頂きたいのが私のもっとうです。
袋の中身を入れ熱湯160mlを入れるだけです。

CIMG6148.jpg

細かな具材がフリーズドライされていますね!!!



熱湯が・・・85度で作ってしまったのですこし溶けにくいですが・・・大丈夫です。
みるみる戻っていきますね。ちょっと失敗気味ですいません・・・。

CIMG6177.jpg

でも具材がもりもりです☆
お野菜の種類が多い!!雑穀も歯ごたえが合って美味しいです。

CIMG6176.jpg

野沢菜は食べる機会が少なめなので手軽にとれると嬉しい☆普段余り出会えないお野菜をいただけるのはありがたいです。栄養が満点ですね。

しかもカロリーが・・・

44kcal。すごーくヘルシーなのに食べ応え満点です。
この日のお昼は、緑のスープのみで満足でした。

そしてもう一品。

CIMG6147.jpg

白のスープ とんこつ味
えのき・じゃがいも・たまねぎ・しょうが・とうふ・キャベツ・ネギ・大根菜入り


CIMG6199.jpg

フリーズドライです。

CIMG6201.jpg

けつこう大きめなキューブですよ☆
しっかり具材が詰まっています。



お湯かけると一瞬で具材がもこもこと出てくるのが素敵☆

CIMG6206.jpg

歯ごたえもきちんと残っていて、出来立てのスープをいただいている気分です☆
それにとんこつ味もなかなか美味しいです。

CIMG6205.jpg

具材が~☆いっぱいです。

この日はお腹がすいていたので、娘の離乳食ように炊いたおかゆを投入して雑炊風に☆

CIMG6210.jpg

ごはんが、スープをすって美味しいです。スープの種類によってご飯を入れたりマカロニを入れたり中華麺を入れたりと色々アレンジ出来そうです。

気になるカロリーは、49kcalとヘルシーです。ごはんもお茶碗半分足すぐらいで十分お腹いっぱいになったのでそれでもヘルシーだと思います。


どちらも共通ですが、大豆が個人的に好きでした。つぶつぶを噛んでいただくのですごく満足感もあり幸せです。お野菜のシャキシャキかんとフレッシュ感もさすがフリーズドライです。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


他にも種類があと3種ありますよん☆
くろのスープです。

全部まとめておさらいしましょう☆

CIMG6406.jpg
CIMG6407.jpg
CIMG6408.jpg


全部で6種お好きなときにお好きなお味を楽しめますね。
絶対飽きません!!!

ここで耳寄り情報。
サンプル百貨店のTAKAKOさんがお先にモニターしたんですって。

CIMG4938.jpg

結果!!!
3ヶ月間、夕食をスープに置き換えるだけで・・・6kg減!!
夕食意外は自由に食べていたそうです。

すごいでしょ?

わたしもダイエット中なので、購入検討中です。
旦那におねだり中です!!!

12月25日までですが、

CIMG6409.jpg

お試し価格 6食入 1,780円(送料込み)で購入出来ます☆

ここから→
http://www.n28.jp/public/goods_detail/H20110/


簡易スープの概念変わりますから!!!!!





続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

懐石料理風のお茶づけです!!

とある休日の夕食時の出来事です。
嫁「今日は、疲れたからお茶づけにするよ。」
旦那「えーーお茶づけ・・・・。」


しかしこの会話は一転。
この夜、お茶づけのイメージを覆す至高の逸品に二人は出会いました。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


それは・・・・

『永谷園通販 極膳 お茶づけ』

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋でいただきました。

CIMG4919.jpg

コンセプトは「お茶づけなのに非日常」です。

永谷園のお茶づけといえばあの横縞の・・が有名ですね。

CIMG4920.jpg

従来のお茶づけとの違いは・・通販限定で素材にこだわった極上のお茶づけなんです。

いただいたのは・・・



極み膳 4種
���{��牛しぐれ[だし仕立て]
���{��貝柱[だし仕立て]
���{��焼き鮭[抹茶仕立て]
���{��蒸し鶏わさび風味[だし仕立て]

です☆

ワオ!!

4種類もいただけて嬉しい。
しかもディナータイムに作るデモンストレーションがあって食べたいーー!!と思っていたの。

極上のお茶づけといっても何?と言う感じですよね。
極み膳は、

CIMG4921.jpg

■真空凍結乾燥製法(フリーズドライ)
常温保存可能で調理が簡単!!!!!
具とスープをまとめて1つのブロック上にすることで大きな具を壊さず提供。
具の中心までお湯が入るので温まるのも早い。
■具がごろごろ
しっかりと食べ応えのある大きさ・量を追求
■レシピ
主役の山海の幸、海苔やごまなどの副菜も徹底的に吟味。
最良の組み合わせを求めて試行錯誤しました。

ほんと?
と思いましたが・・・

CIMG4922.jpg

お湯をかけるとごろっと具材が!!!!!
美味しそう☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


でもでも食べてみないと分からない!!と思います。
早速、主人と4種類をすこしずついただきました。

CIMG6308.jpg

私、最良のおいしさを味わうためにご飯の量とお湯の量を計測いたしました。
ごはん100g と 熱湯 150mlです。

〈作り方〉
①ご飯を軽く盛り、お茶づけの素をのせる。
②熱湯を注いで完成。

では、一気に4種類作っていきます。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


���{��牛しぐれ[だし仕立て]


CIMG6236.jpg

1膳分。袋も開けやすいです。

CIMG6321.jpg

キューブです。



1瞬で、お肉がーーー!!!!!

CIMG6327.jpg

お味は、よーく味が染みた牛しぐれのお味が美味しいです。
お肉も柔らかくて口の中でとろけます。

CIMG6328.jpg

フリーズドライだから、作りたてのお味が再現!!!!!

CIMG6237.jpg

気になるカロリーは、34kcal
ご飯 100g当たり 168カロリーkcal なので合わせても202kcal です。
満足感がありますよ。

���{��貝柱[だし仕立て]


CIMG6242.jpg

貝柱?これは難しいのでは!!だって形が崩れるでしょう。

CIMG6312.jpg

見たところ、貝柱はわかりませんね。
ではお湯を☆



貝柱が出てきました。
しかも・・・

CIMG6316.jpg

6個。すごい。どこに入ってたの???って感じです。

CIMG6317.jpg

お味は、上品です。貝柱の出汁がよーく出ていてさっぱりといただけます。
ちょっと食欲が無い時でも美味しくいただけると思います。

カロリーは13kcalですのでご飯と合わせてもヘルシー☆

���{��焼き鮭[抹茶仕立て]


CIMG6244.jpg

定番の鮭です。まあ鮭を丸ごと入れるのは難しいのでは?と思いながら・・・



みるみるうちに鮭!!登場。
旦那叫ぶ『シャケ!!!!!!』
夫婦で衝撃を受けています。

CIMG6342.jpg

と言うかブロックで出てきました。
こんなに固形で出てくるのもフリーズドライだからでしょう。
すごいな~。

CIMG6346.jpg

お味は、抹茶が上品でしかも鮭のお出しがよーく出ているのでもう至高です。
自分で鮭を焼いて作ったとしてもお出しがこれ程でないだろうと思います。鮭の身も柔らかくてふんわりして美味しいです。

気になるカロリーは、22kcal です。
これまたヘルシー☆


���{��蒸し鶏わさび風味[だし仕立て]

CIMG6239.jpg

最後です。とりは鳥です(汗)

CIMG6330.jpg

鳥の形はかすかです。



ほっ☆鳥が---!!!!!!

CIMG6333.jpg

鳥がわさわさ出てきました。

CIMG6337.jpg

鳥茶づけは好きでよく作るのですが、鳥をほぐすのが面倒&パサパサになるんです。
でもでも・・・極み膳 蒸し鶏は・・・柔らかいとりが美味しい。そしてワサビも刻んだワサビでこれも本物!!!!!!と驚きました。蒸し鶏とワサビのコラボがすこし刺激的で美味しいです。
自分では作れない無い技術もさすが、フリーズドライ!!!!!!

気になるカロリーは、23kcalです。ごはんを足しても何も気にすることが無い!!!!!!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


おいしゅうございました。

非日常を味わえた気分です。
具材が大きいのでご飯100gと少なめですが、満腹になります。お味も素材とお出汁が1品1品違うので楽しみと新鮮さがありますね。
これほどお味の良い素材を自分で入手してお茶づけにするのは難しいと思います。フリーズドライなので既にお出汁と素材が合体していて味が深い気がします。
夫婦で「自分ではこの味は出せない!!」と感動しております。

お味の種類も豊富です☆

CIMG6452.jpg
CIMG6453.jpg

全部で12種類☆
カニ&エビが気になるな~☆
西京焼き風とか自分では出来無いお味もいただいてみたいですね。

贈り物にも最適だと思います。
絶対喜ばれますね。今後、贈り物をする機会があればぜひ利用したいです。

ご自宅用だと、4食1,220円~ですね☆
ギフトがすごく充実していて2食630円~ありますよ。

結婚式とかでいただけると帰宅してすぐ食べられるのでうれしいなと思います。

永谷園通販さんはここから↓↓




続きを読む

ふんわり香るお洗濯タイム~♪

私は、お洗濯が好きではないです・・・。
だって面倒だし、寒いし・・・。

でも、嫌いなお洗濯もちょっとプチハッピーになれる洗濯洗剤があります。

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋で紹介があった、

『ライオン 香りつづくトップ』です。


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


CIMG4835.jpg

じゃじゃーーーん☆
ブースには沢山の香りつづくトップ!!

そして、

CIMG4833.jpg

香りを体感したり、香りつづくトップで洗ったタオルまで!!
タオルはふわふわだし、香りもつづいていました!!

CIMG4879.jpg

香りつづくトップには2種類の香りがあります。
これは、業界初らしいです。
1種類の洗剤で2つの香りはあるようで無かった!!
�D���Iフレッシュカモミール
�D���Iスゥィートハーモニー

です。


気分で好きな香りを選べるのは乙女心をつかみます!!

今回いただいたのは、



スゥイートハーモニーです。
嬉しい現品☆主婦にはありがたいです。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


早速お洗濯してみました。

CIMG6233.jpg

液体は透明でした。注ぎやすい形状で、いつも洗剤をこぼしてベタベタにしてしまう私には使い易かったです。キャップを開けただけであまーい香りが漂って、洗面所がお花畑にトリップした気分でした。良い香りでお洗濯はすごーく癒されますね。

CIMG6230.jpg

柔軟剤入なので、1本ですんで場所もとらないし手間も無い!!
しかも天然フルーツオイル配合は嬉しいですね。
子供がいるとこういう事が大切に感じます。

CIMG6234.jpg

白さが香る~毎日☆です。
ほんとにスィートな甘い香りが心地よいです。
着ている時も香るのが嬉しい。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


でもなんで香りつづくの?
そこで、香りつづくトップの秘密を公開しちゃいます。

CIMG4882.jpg

従来、洗剤はすすぎで洗い流されてしまうので香りを残すのが難しかったんです。

CIMG4883.jpg

でも、香りつづくトップは・・・
����残りやすい「フルーツ系の香料」とそれを増強する「香料」を組み合わせた新ブレンド香料を使用。
����香りキープ成分を配合し最後まで洗い流されること無く香りを長続きさせます。

加えて安心な
����洗浄力
皮脂に強い洗浄成分と、植物生れのローズマリーエキス配合で嫌な匂いも消してくれます。
����ふんわりやわらか
植物生れの柔軟剤成分でふんわり仕上げます。
����そしてかわいいカラーとオシャレなデザインです。

まるくて可愛いですもん。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


香りつづくトップを使い始めてからお洗濯が楽しくなったことはもちろん、ふわふわのタオルといつまでも香りが長続きしてくれるおかげで家中がいい香りになりました。
今まで洗面所には消臭剤を置いていたのですが不要に!!

タオルから良い香りがしてくるので要らないんです。

主人のお洋服もすこし加齢臭?気味なにおいもスゥィートな香りに☆帰宅後も良い香りしてました。

☆香る瞬間☆

洗濯気に入れるときも
・干すときも
・ベランダでも
・とりこむときも
・たたむときも
・タンスでも
・着るときも
・また洗濯するときも


部屋干しすると、部屋中が良い香りで雨の日も楽しいお洗濯となりました☆

ずーと香り長続きしてました。
プチハッピーがずーとです。
生活が楽しいとはこういう事かな☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


ここで告白いたします。
実は・・・・



スゥイートハーモニーの香りは以前から気になっていて購入していたのです☆
そしてフレッシュカモミールの香りは、どうしてももう1種類揃えたくて購入しちゃいました。

毎日の気分で使い分けるとすごーく楽しいです。
同じ形のボトルなので2個あっても統一感が合ってかわいいです。
柔軟剤入もポイント高いです☆

苦手なお洗濯も楽しくなりました☆


香りつづくトップの詳細はこちら
http://top.lion.co.jp/products/kaori/


続きを読む

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

台所にもオシャレな黒船が!!!来た!!!

主婦ならいちばん大切なこと!!!
安い!!!
オシャレ!!!
実用的!!!


そんな3拍子そろった台所洗剤がアメリカから来ました!!!

しかも結構身近で買えちゃう!!
そしてお手頃価格!!

気になりません??

そ・れ・は

『西友 green works(グリーンワークス)650ml』です。

リアルサンプリングプロモーション in 日本橋にて初めて出会いました。

CIMG4826.jpg

アメリカからウォールマートと提携した西友さんが圧倒的価格の安さで提供してくれます。おしゃれ雑貨店では1,000円以上で売られていることもあるそうです。某ショッピング総合サイトでも1,000円以上でした。

それを・・・・

CIMG4918.jpg

499円で提供!!

しかし・・・この時は11月。

12月現在ではさらにお安い397円!!!になってました。
西友さんの努力ですね!!!

しかも他にもお安い商品が沢山あるんです。

CIMG4913.jpg

現在はもっとお安くなっているものもありますし、品数も増えているみたいです☆

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

そして、我が家にもグリーンワークスが来ました☆



オサレ☆色もキレイ☆

しかし何が良いかというと!!

CIMG4916.jpg

1.99%天然素材
2.リサイクルプラスティックでエコパッケージ
3.油汚れもちゃんと落ちる洗浄力


アメリカの洗剤だから、雑に出来ていて素材も危ないのではないか!?
と勝手に疑っていてすみません。
安心素材で、かつエコ、そして洗浄力も問題なしなのは嬉しいです。

早速、使ってみました。

CIMG6015.jpg

液は緑色です。

CIMG6364.jpg

ほんのちょっとだけスポンジにたらしました。
水1Lに対して0.75mlが使用の目安なのでほんとにちょっとです。

CIMG6365.jpg

我が家は、少しスポンジをもんだだけで泡立ちました。
そして爽やかな草原のような香りがただよってきていいにおいです。

CIMG6367.jpg

スプーンについていた汚れもさくっと落ちました。
この日は、油物のフライパンを洗ったのですがちゃんとキレイになりました。

また、我が家は水洗いなのですが、泡切れもよく水を少なめで洗い終える事が出来た気がします。すすぎの時間が少し短くて住んだと思います。

大容量なのもうれしいです。
小さいとすぐなくなってしまうので650mlは長持ちしそうで良いと思います。
実家の母が台所洗剤を沢山使うので買ってあげようと思います。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


CIMG4915.jpg

しかもしかも・・4種類のラインナップ☆

�c���[オリジナル
�c���[ウオーターリリー
�c���[シンプリーレモン
�c���[シンプリータンジェリン


うれしいです。迷っちゃいます。
近所に西友さんの無いのですが、たまに出先にあることが多いので寄った際には次の香りをストックしておきたいなと思います☆

台所洗剤は、風水も気にして選んでいるので、カラフルはいいですね。
使用後も、リサイクルはもちろんですが子供のおもちゃに良いかな☆
よく洗ってお風呂やプールで水鉄砲代わりにして遊んでもオシャレでカワイイと思います。日本の洗剤の容器でおもちゃにするのは・・・なのですが、外国のものだとなんだかオシャレで好きです。


西友 green works(グリーンワークス)の詳細はこちら
http://www.seiyu.co.jp/greenworks/



続きを読む

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

