

新味・ロールちゃん虎

CIMG6865.jpg

ロールちゃんにはまってます。
新しいお味が出たので買ってきました。
限定『生キャラメル』
流行りですな。

CIMG6866.jpg

肉食系だそうです。
彼女・・・・・・

CIMG6868.jpg

相変わらず長いですね。

CIMG6867.jpg

クリームもキャラメルで美味しかったです。
主人は、少し食べておしまいでした。

今回は、最後の方で少し甘く飽きるので半分でも良いかな~と言う気もしました。
でも濃厚で美味しかったです。
たまには、キャラメル味も良いのかなと思います。

私的には、レアチーズ味が不動の1位です。


近所の大手スーパーで、ご意見箱に「ロールちゃん美味しいです!毎日買うので仕入れてください!!!安いけど美味しいよ!!!」という旨を記入して入れたら、時々見かけるようになりました。
特売で、138円で売っていました。前の日にたまたま食べていたのでスルーしたら、主人が次の日買っておいてというので行ってみると売り切れ又入荷しないかな~。

近くで買え無い人は、意外とお願いしてみると入荷するかも!!!

お味 ★★★☆☆
リピ ★★☆☆☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

バーガーキングのソフトクリーム★

100円ソフトとは素晴らしい。
だから、いつでも食べます。
あれば食べます。

と言うことで、気になっていたバーガーキングのソフトクリームです。

290円が100円になったようです。

CIMG6536.jpg

秋葉原店です。
昭和通り口~すぐ。

CIMG6535.jpg

100円ですが・・・

ミルクが濃厚です。
量も多く満足。

主人と半分ずつ食べました。

マックのサンデーよりも量が多くさらに道の駅等で販売されているような〇〇牧場ソフトクリームとかにひってくするくらいの濃厚さで、思わず牛が見えました。

100円でこんなに美味しいソフトは初めてです。
コーンがあるともっといいなと思います。

秋葉原店は2階席が主で、1階は5席程度のカウンターでしかも混雑していると落ち着かないので2階がオススメ。エレベーターがないのでベビーカーでは不便ですね。


お味    ★★★★☆
リピート  ★★★★★
ベビー対応 ★☆☆☆☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

お得な韓国ランチin秋葉原

日曜日かな。
旦那がプリンターを買うので秋葉原へ行きました。
前日、バーガーキングで食べようと思っていたのですが、ハンバーグを作ったので・・・
韓国料理に変更。

特にお店は調べていなかったのですが・・・
ヨドバシに行こうとしたら駅の脇に韓国料理が・・・

CIMG6533.jpg

ランチ フリードリンク 大盛り無料だったので入りました。

CIMG6534.jpg

690円~7品です。
690円は2品。

CIMG6532.jpg

地下です。
中に入ると広々としていて、ベビーカーにも親切でした。
分煙。
荷物入れのカゴ有り。

私は石焼ビビンバ690円を頼みました。

CIMG6529.jpg

大盛り。唐揚げ1個とスープ付。
フリードリンクは、カルピス・ジャスミン茶・コーヒー・・後1つ位有りました。
辛いものなのでカルピスが合う☆

辛くない部分を子供にもあげましたが、おいしそうにぺろりでした。
主人は、韓国風豚丼690円でした。

唐揚げがおいしかった。
スープもおいしい。

ビビンバは、具材も多くお腹いっぱいになります。
ちょっと辛めで私にはおいしかったです。
お野菜多めなので嬉しい。

お安くて、おいしくて、お腹いっぱいになるので気に入りました。
お食事のあともゆったり出来るので雰囲気の良いお店です。

熱風食堂Typhoon 秋葉原店
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビルB1
アクセス
JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩1分 
地下鉄日比谷線秋葉原駅 昭和通り口 徒歩1分 
地下鉄都営新宿線岩本町駅 徒歩5分 
http://r.gnavi.co.jp/g112310/

お味    ★★★★☆
リピート  ★★★☆☆
ベビー対応 ★★★★★

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

水天宮ロイヤルパークホテルdeホリデーランチビュッフェ

本日は水天宮ロイヤルパークホテルで、ホリデーランチビュッフェをいただいてきました。
アクセスも良いし、水天宮駅直結だし人形町界隈も散策が楽しいので素敵な場所です。

CIMG5940.jpg

1Fシンフォニーのランチビュッフェです☆

今回も、子供連れベビーかでお出かけ。

CIMG5901.jpg

水天宮が近いだけあって、ベビーカー&お子様も多めなので一安心。
しかも、ソファ席に案内していたのでゆったりできました。
ビュッフェといえどもしっかりテーブルセッティングされています。

CIMG5902.jpg

奥に厨房があり、数人シェフがビュッフェのところにいて作りたてのオムレツや天ぷらをいただけます。

CIMG5912.jpg

前菜も豊富☆

CIMG5913.jpg

サラダ類もいっぱいです。

CIMG5904.jpg

ローストビーフを切っています。

CIMG5921.jpg

天ぷらを揚げています。

CIMG5922.jpg

天丼作ってます。




CIMG5911.jpg

お蕎麦も色々。

CIMG5923.jpg

生ジュースを作っています。

CIMG5905.jpg

ケーキその1

CIMG5906.jpg

ケーキその2


一通り眺めたところで高鳴る胸を抑えつつも食べます☆

CIMG5915.jpg

おしゃれなお皿もありましたよ☆
仕切り付きなので味が混ざらなくて良い☆

それではまとめてご紹介☆

お料理☆


スィーツ☆


48種類位の品揃えとありましたが・・・
ほんとにたくさんです。
どれも綺麗に盛り付けられていてしかも補充も早いし、お客さんも激混みではないので待たずに熱いものをいただけてスゴーく優雅です。
他にもアイスやソフトクリーム等々。
全部は食べきれませんでした。
普通、ビュッフェってなんだか補充が遅かったりお料理がそれなりだったりしますが
ホテルだけあって、どれも美味しいです。

楽しいです。

実演も楽しくておいしいです。
オムレツは・・・ホテルの朝食そのもの。
ローストビーフは柔らかし、
天丼は御上品な大きさでサクサク美味しい。
なんといっても、ケーキの種類が多いですね。

メイン類が数種類あるのですごく楽しめます。
スズキのパイ包み焼きがスゴーくとろけて美味しかったです。

生ジュースは、組み合わせによっては??でしたが子どもが喜んでいました。
パンもおいしいものが有りました。

私は、休日に行きましたが、平日はリーズナブルなのでおすすめですね。

場所:ロイヤルパークホテル(水天宮)
1F シンフォニー
〒103-8520 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号

■ランチタイム
ホリデーランチビュッフェ
【時間】 11時30分~14時30分(土・日・祝日)
【料金】お一人様 \5,250(\5,000)
    お子様 \3,150(\3,000)
    シニア \4,725(\4,500)

お味 ★★★★★
リピ ★★★☆☆
子連れ ◎

2割引。いちごプリン食べたよ。

スーパーで見切り品のスィーツがあるとついつい買ってしまう。
本日も2割引にっていたので購入です。

CIMG5825.jpg


プレシア いちごのモンブランプリン。

CIMG5826.jpg

いちごが半分乗っています。

CIMG5828.jpg


プリン スポンジ いちごクリームの三層です。

感想
スポンジといちごクリームを食べると、ショートケーキ風の味がします。
プリンは少し卵感にかける。
いちごは酸っぱい(季節的にしょうがないかも。)

残念なのはクリームは美味しいのになんだか3つのお味がマッチしない気がします。
でも、この価格でいちごも乗ってるしスポンジ入りなら美味しいのかなと思いました。

お味 ★★☆☆☆
リピ ★☆☆☆☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

