

100円ケーキ

新宿へ行ったので、恒例のメイプリーズ100円ケーーキを購入しました。

CIMG5297.jpg

スフレ(157円)白桃のムース(100円)

CIMG5296.jpg

ベイクド(157円)かぼちゃ(100円)

この価格でこの美味しさすごいね★
ベイクドが一押しです。

かぼちゃは以前は無かったのですが、モンブランのようで美味しかったですよん。

ここから消化不良の話です・・・。

続きを読む


theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

仙台放送サンプルスクエア

サンプルラボのようなものの仙台バージョンがあるみたいです!!

仙台放送が開設しているみたい。

仙台放送サンプルスクエア

です。

行ってみたい。

会員になるには抽選らしいです。

気になる方は↓
http://samplesquare.jp/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ついでにこちらもポチットお願いします。
人気ブログランキングへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

お茶の無料サンプルプレゼント

43

日曜日にとある都内の駅前で、お茶のサンプルをもらいました。

村田園の万能茶ですって。

中身は、お薬ではなく・・・自然な素材でした。
なんだか良さげです。

しかもハガキで、雑穀のサンプル応募も付いていた!!!

見かけたらぜひもらってみて下さい。

ホームページからもサンプルもらえるみたいです。
こちらから
https://www.murataen.com/shop/index.php?main_page=present

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ついでにこちらもポチットお願いします。
人気ブログランキングへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム!!

『世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム』


世界にひとつだけのカップヌードルが作れるマイカップヌードル・ファクトリが、8/11(火)~13(木)に丸の内キッズフェスタ2009(場所:東京国際フォーラム)にて開催されます!!(゚ロ゚屮)屮


続きを読む

日焼け止め化粧水。

日差しが強い今日この頃皆さんは日焼け対策どうしていますか?
私は、少しの外出ならコチラで対応しています。

化粧水1本で”UVカット&美白”瞬間防御シミ対策水フレッシェルホワイトC UVディローション160ml 「医薬部外品」カネボウ化粧品PUP090713MJ10

化粧水1本で”UVカット&美白”瞬間防御シミ対策水
フレッシェルホワイトC UVディローション160ml 「医薬部外品」カネボウ化粧品

小林聡美さんがCMしてるやつです。
良いです。日焼け止め成分SPF17なのに日焼け止め感が無い!!!!
使いやすいです。
お肌もいい感じです。もちもちします。

激しい日光には、赤ちゃん用日焼け止めを使います。

今使っているのは、



和光堂 サンカット ベビー SPF17 PA++ 30g 日焼け止め



和光堂 サンカット ベビー&ファミリー SPF30 PA++ 30ml 日焼け止め

この商品は、 赤ちゃんのお肌を配慮した低刺激なスキンケアする日やけ止めです。

・紫外線と乾燥から肌を守ります。

・お肌を保護するリピジュア(保湿剤)配合。

・紫外線吸収剤無配合・パラベン(防腐剤)無添加・無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油。

です。

とてもいい感じの日焼け対策です。


プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

