

ヤシの実洗剤愛用中です★★

我が家では、子供がいるので洗剤にすご--く気を使っています!!!

そこで出会ったのが『ヤシノミ洗剤』です。

CIMG1111.jpg

しかも・・・赤ちゃん用の食器洗い洗剤

泡ベビー食器用

泡ベビー食器用は
・より手肌にやさしい
手肌へのやさしさを考えて、洗浄成分の配合量をおさえ、手肌保護効果が期待されるマイルド成分(NLB)を配合。
・洗浄力もバツグン
少ない洗浄成分で、十分な洗浄力を実現。
・うれしい泡タイプ
泡タイプだから、すすぎやすく、泡立てる必要なし。
・地球にやさしい
排水は微生物によって生分解され、すばやく地球にかえります。



プッシュ式で泡が出てくるのでチョツトだけ洗いたい赤ちゃん用にはスゴーく便利。
わざわざ、コップ1個のために泡立てるのって面倒でしょ!!!

しかも手に優しい。

CIMG1113.jpg

手肌をいたわりたい方にも良いのよ。

私は、ハンドソープ代わりにも台所で使っています。
今までより手荒れが無くてほんとにいいの。

しかも泡切れが良いので洗い上がりもすっきり★

赤ちゃんだけでなく手荒れにも効果アリで安心な洗剤は嬉しいです☆

ヤシの実洗剤さんはエコにもこだわっているのでいずれ子供と楽しく会話しながら洗剤を等して環境保全について学べたらいいなと思っています。

毎日のことだからお肌にも子供にも環境にも優しいヤシノミ洗剤さんが好きです!!

「食欲の秋。こんな料理と合わせます☆キャンペーン」

「食欲の秋。こんな料理と合わせます☆キャンペーン」に参加させていただきます☆

お題は・・・・・


星の流れはじけるにごり酒に合わせる料理を教えて下さい!

ふむふむ☆

お酒のお供さんですな( ´艸`)

星の流れはじけるにごり酒はこちら☆





スパークリング清酒です!!!

シュワっとはじける微炭酸とほのかに広がる甘い口当たりの星の流れと、甘酸っぱく爽やかな飲み口のはじけるにごり酒★

何が合うかな~???

しばし考える・・・・。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私なら・・・このお料理ちゃんたちを合わせます☆

女性にも嬉しい甘めのお酒なので・・・・
清酒だけど意外に洋食を合わせてみます☆


413.jpg


ミートソーススパゲッティ☆
ひき肉をたっぷり使って具沢山にしてみました☆
こちらは・・・星の流れの方が合ってるかな☆


435.jpg


鮭とほうれん草のドリア☆
やっぱり具沢山にしてます☆
こちらは・・・ホワイトソースでクリーム系なので・・・爽やかなはじけるにごり酒が合うと思います!!



13.jpg


最後は、ハヤシライス☆
ワインを合わせるのも良いけど・・・
スパークリング清酒って言うのも和モダンで良いと思います☆
甘めの星の流れが合うのかな☆



私は、清酒なので和食も合うと思いますが、あえて洋食に合わせます。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


甘いお酒は大好きです。
特に、今まで日本酒が苦手だった女性にも楽しめそうなスパークリングで甘めなお酒すごーく嬉しいですね。

爽やかなお酒には少し濃いめのお料理なんかも合うのでは???
と思い今回は洋食を合わせてみました☆


デザートは???


CIMG3255.jpg

アイスかな☆


星の流れやはじける濁り酒を少しかけて食べてもおいしいと思います☆
一緒に飲んでも合いそうですね☆

なんだか、合わせる料理の幅が広がりそうなお酒ですごく素敵ですね☆


黄桜 スパークリング日本酒キャンペーン

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

はがき☆

今日は、せっせとアンケートやハガキを書いていました☆
しかしながら・・・・なかなかススマナーイ!!!

昨日の、すごい懸賞のお品!!!!
今日、スーパーに行ったら完売。
まあ私が、ほぼ買い占めて・・・あと5個くらいしか残ってなかったからかも。

次回からはきっと当りにくいバージョンで登場すると予想したので買い占めたのです。

もしやご近所も懸賞激戦区か?????

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

すごいの見つけた!!!!!

今日は、近所のスーパーに2往復!!!!

すごい懸賞を発見したのです!!!
詳しく書くと・・・色々あれなので秘密ですが。

スクラッチを削って当る!!!物で。
多分、当選する確率かなり高め☆

その商品を買い占めにスーパーを2回です。
1回目1個買って・・・色々ネットで調べて、次は大人買いです。

知りたいですよね~☆
近所のスーパー捜してみてね☆

締め切り案件が多数ひしめく中で・・・
11月の予定がぼちぼち入り始めたのでペースをセーブしなければと思うのですが
手を出してしまう私です。

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

キテマスキテマス・・・そしてバナナで500万円当たるかも!!!

住商フルーツの甘熟王で面白い懸賞をしていたので、思わず応募☆
5桁の数字を当てるよ100万円ですって☆
当選者多数だと山分けだそう。

その名も『バナナンバーズ』!!!!

当たるとすごい確率ですが・・・・1/99999??・・・無理。

しかし気になる方は・・・ここから

今日は、お届けが有った・・・・。
・今月からはじまった、マンション情報誌モニターの今週分
・ピジョンのモニター品
・お酒

そして・・・・当選電話&メールが☆
サンプル百貨店さんからパンニーダモニターの繰り上げ当選☆
これすごく行きたかったんですよ。
パンは作りたいけどイマイチ上手にできたためしがないので・・・・。

そしてカレー1年分の当選メール☆
これは詳細が決まったらまたお知らせいたします。

わーいい★わーーい☆

懸賞情報はいろんな所にある!!!!
そう思う今日この頃です。

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

