

見せる収納になってる?

城北商事株式会社さんから、ストローバスケットをいただきました。

CIMG6519.jpg

こちらのお品。
大きなダンボールが届いたのでびっくりいたしましたが・・・
すごーく丁寧に梱包されていました。
うれしい配慮です。

このストローバスケット変わってるの。

CIMG6520.jpg

大きいカゴに、小さなカゴが収まるんです。

入れ子式!!

CIMG6521.jpg

なかも布が貼って合って良い感じ。

CIMG6522.jpg

デザインも凝ってます。
しかも、しっかりしていて、頑丈そうです。

なんでも、私のカゴマニア記事が採用されたらしいです

で!!

どこに使おうかな~なんて重い腰をあげお掃除してみました

CIMG6671.jpg

じゃんーーーん。

あんまり可愛くないかな?

我が家は、狭いのでデザインと言うよりは機能重視の家具が多いのです。
このスチールラックも天井まで突っ張れてかつ収納力満載でもダサイと言う悩みを抱えていたので・・・可愛いカゴで飾ってみました。

丁度購入してあったカゴともマッチ。

ストローバスケットは、収納量も多く、サイズも色々で使い分けられるし、持ち運びもし易いのでどこにお良ても可愛い~☆

しかも安いです。

ピンクも気になるので、かっちゃおうかな~。

子供用に欲しいな~。

城北商事株式会社さんありがとうございました。

欲しい方はここから~☆☆

続きを読む


年末に片付けたこと。

CIMG6671.jpg

以前は、ダンボールや箱がそのまま収納されていた我が家のスチールラックをカゴを購入して整理してみました。

といっても・・・いらないものを捨てて、中身を移し変えただけかな~。

見た目が隠せるようになったので良いと思います。

お風呂&網戸は旦那が掃除してくれました。

台所は私が。

なんとなく掃除したような気もする年末でした。

大そうじ大賞2009募集

続きを読む

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

食べたいラスク。

私が、食べたいラスク。

らすく大好きなんですよ。
無意識のうちにパン何個分?て言うくらい食します。

好きすぎて、フランスパン数本購入して作ることも・・・・。

それで今回、私が食べたいラスクは!!!

こんなのどうでしょ?

お正月におせち料理を作ったのですが、改めて日本の文化に感動。
同じ調味料で味付けしているにも関わらず、どれもおイシイ。

てことで、私の希望のラスクたちは・・・

CIMG6583.jpg

伊達巻味!!!カマボコ味!!!

CIMG6580.jpg

えび煮の味!!!黒豆味!!!昆布味!!!

CIMG6585.jpg

焼豚味!!!

CIMG6584.jpg

お煮しめ味!!!

おせちをラスクで再現し重箱に詰め合わせた商品が食べてみたいです。

来年のお正月にいかがでしょうか!?

おせちラスクでお正月も新しくない?!

ちなみにこのおせち料理は私の手作りよ☆

続きを読む

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

私の水の飲み方と味方。

水、好きなんですよね。
と言うか、水なしでは生きていけない感じです。

自宅では、ほとんど水飲んでます。
ごはんのときはもちろんおやつも・・・。

1日2L飲むのを目標にしているんです。

なぜ?そんなにのむか?

今、ダイエット中なんです。
それに、一度、水を飲み始めたらハマってしまったんです。
飲まないと次の日の、お肌やお通じの調子が悪くなります。

でもでも・・・自宅だと・・・さすがに毎日2Lの水は買うのが重いしお高くなるので
浄水器をつけて、清水をのんでます。

まあこれでも美味しいんですけど・・・・無味。

まさに何でもかんでも取り除いてキレイにしちゃった感じです。

もっとおいしい水が飲みたいんです!!!!!!

ですので、

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】(2L×6本入り)4箱 モニターに応募いたします。

温泉水99キャンペーンサイト

温泉99水はスゴイ!!!

★抜群の浸透力!★
お茶の葉に常温の「温泉水99」と水道水を入れて各々比較すると温泉水99の方がよくお茶の葉が出ます。これは温泉水99が水道水に比べて、浸透性が高い!!!

★油と混ざるお水です!★
水道水にゴマ油を入れて数十回シェイクしてもお水と油がすぐに分離してしまいますが、乳化・浸透作用のある「温泉水99」で同じようにシェイクすると白く濁ったままです。

★世界2大食品審査会で最高賞をダブル受賞!★
温泉水99は品質を評価するモンドセレクションにて最高金賞、おいしさを評価するiTQiにて優秀味覚賞最高位三ツ星を受賞!!!

おいしいんじゃないの?

水マニアの私にはもってこいです。

お願いいたします。

続きを読む

theme : 美容・健康
genre : ライフ

自慢出来無い玄関。

我が家の玄関は今・・・・引越しがいまいち片付いていないのと・・・大掃除やら何やらで・・・
資源ごみを出すタイミングを失い・・・

ダンボールが集積。

明日出すんですよ。

CIMG6708.jpg


ははは・・・・ハズカシイです。

スイマセン。
だから・・・もう少し片付けてキレイな玄関にしたいな~と。

来月、主人の両親が遊びに来るのでそれまで何とかしたいんですよね。
主人は革靴を履くのでいつも靴べらが無くて困っているし・・・
お義父さんが「靴べらもないのか?」なんて思われても困るのです。

だから・・・オシャレ気分を増大させるためにも・・・

長い靴べらセット

(株)わのんさんお木製のおしゃれな『ながーーーい靴べら』が欲しいです。

助けてくださいーーーー!!!!!

続きを読む

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

ゆいこ。。

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

