

電車でまた鬼ころし

今日も広告発見いたしましたよ☆
あいかわらず素敵な鬼ころし様。

本日も、1本いただきました。

鬼ころしは、飲むだけでなくお料理にも使用させていただいています。
煮物やうどんや丼物などなど・・・・。

サッパリとお料理に合うのですごく重宝しています☆

地下鉄で・・・鬼ころし

見つけちゃいました。
私先日から、清州桜醸造さまの鬼ころしモニターをしているのですが・・・

こんな広告を電車の中で発見☆
嬉しくて思わずパチりです。


CIMG3396.jpg


こだわってます☆


CIMG3398.jpg


毎月10名ブログモニター募集中です☆

おうぼはここから


今日は・・・IKEAで1日潰れました。
狭い我が家なのですが・・ダイニングテーブルを置く事になりましてあれでもないコレでもないとさんざん迷い購入してきました。

疲れました。

IKEAのお食事はあんまりおススメではないかもな~なんて思いました。

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

鬼ころしとマー坊☆

CIMG3153.jpg

鬼ころしと麻婆豆腐を味わった見ました。
大根の煮物も追加です☆

う~ん☆

和食にも中華にも合いますね。
さっぱりした飲み口が良いですね。



鬼ころし分析!!!!

本日は、鬼ころしのパッケージについて分析してみました☆

CIMG3119.jpg

CIMG3120.jpg

CIMG3121.jpg

CIMG3122.jpg

CIMG3123.jpg

CIMG3124.jpg

組み立てて鬼ころしを作ってみてね★

お米のいのちがいきています!!!!!!

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

今日の鬼ころし。

風呂上がりに・・・1杯いただきました☆☆

今日は疲れたので、冷やで☆

飲みやすいのでいいですね。

疲れが癒える~☆

明日のやる気が出ますね☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

