

ドーナツプラントでひとりランチしました。

ドーナッツプラントでひとりランチしちゃいました
ドーナッツプラントの商品は、卵を使用せず厳選された自然素材にこだわり、毎日丁寧にひとつひとつ、手作りです。

ひとり用事で出かけていた先で、見つけたのでお腹も減っていたしランチしてみました。

CIMG6844.jpg

汐留の日テレプラザ店に行ってみました。
お昼だったので、購入するのに並びましたが、座ることは出来ました。

CIMG6846.jpg

ケースの中にドーナツがあります。
好きなものを選んで注文します。

CIMG6858.jpg

お得なセットもありますね。

CIMG6859.jpg

ランチセットもありました。
今回は、ドーナツにサンドイッチセットを注文してみました。

CIMG6848.jpg

小ぶりの銀のトレーに、ドーナツ、トーストしてもらったサンドイッチと紅茶です。

CIMG6849.jpg


サンドイッチは、ごぼうサラダとカレー風味のコロッケでした。
お味が薄めでヘルシーな感じでした。もう少し、ガッツリけいでも良いかな~なんて思いました。
パンは、寒かったのでトーストが冷めてしまっていたのが残念でした。
ヘルシー系のサンドですので女性受けしそうです。

CIMG6851.jpg

お紅茶。美味しかったです。ティーバッグなのですが、香りも良くお味も濃いのでおいしい紅茶ですね。私はストレートで飲むのがオススメです。いつまでもアツアツなのが嬉しかったです。

メインは!!!

CIMG6854.jpg

高知フルーツトマトケーキドーナッツです。
新作。

CIMG6857.jpg

高知県産フルーツトマトジュースを使用したトマトグレーズに、奥深い味のドライトマトをちりばめ、フルーツトマトの自然な甘みとドライトマトの程よい酸味を楽しめるドーナツです。

CIMG6850.jpg

あーん。

CIMG6856.jpg

あんまりトマトが得意ではない私ですが・・・もう何個も食べたい!!!と思わせるおいしさ。
ほのかにトマトの酸味が有りますが、フルーツのような甘み。すごく美味しいです。
ドーナツ生地もふわふわでおいしいです。コーティングが甘くてとろけて美味しい!!!
一人なのでゆっくりと楽しく頂けて優雅なお昼のひとときを過ごせた気がします。
おいしいドーナツで癒されました。

また食べたいと思わせるおいしさでした。



「豆乳ドーナッツ 高知フルーツトマト」もあるので次回はこちらをお試ししてみたいですね。

ドーナッツプラントはこちら☆

theme : 食品・食べ物・食生活
genre : ライフ

水選びのポイント。

私の水選びのポイント。
あんまり水を買うことがないので・・・ポイントといっても・・・。
ですが、これだけはと言うのは・・・

『日本の水』

を選びます。
だってなんとなく安心できる?気がします。
それに、国内メーカーの方がいざという時の対応が信用できるし、体にも日本のお水が合っている気がするんです。海外のお水をわざわざ運んできてまで飲むとなると・・・CO2も排出するし、地球を汚しちゃいますしね。そうするとおいしい水もなくなっちゃいますよね。

続きを読む

私のヘアサロン選び★

私のヘアサロン選びは・・・フリーペーパーで探します。
わりと毎回、違うお店に行きます。
お安い所や近いところ、サービスや機械が良いところ・・・・
あとは、ロング料金無しのところです。

続きを読む

theme : 美容・健康
genre : ライフ

第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼント、これがほしい!」です。もうすぐクリスマス!クリスマスといえばプレゼントですね。ほうじょうも先日、仲良しの友達にあげるクリスマスプレゼントを買ってきたところです。喜んでもらえるといいなあ~サンタさんがきてくれるあなたも、大人になったのできてくれなくなってしまったあなたも、クリスマスプレゼントがもらえ...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント、これがほしい!」



欲しいものはたくさんあります。
でも一番欲しいものは・・・家族の健康と自由な時間ですかね。

栃木のいちご☆が面白い?!

JA全農とちぎで栃木のいちごサイトがオープン☆

栃木県は40年連続いちご生産量No.1を誇る日本一!
サイトでは、栃木のいちご情報から、健康や美容への効能や豆知識、おいしいいちごの選び方や食べ方、さらに楽しいレシピ集など、いちご三昧のコンテンツです☆

続きを読む

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

