

引っ越します。

1・20に引っ越しました。

こちらに移ってますよ~。

これからもよろしくお願いいたします☆

ニューブログ
http://ameblo.jp/kirahiyorikira/


2・11イベント募集中。

日時  2010年2月11日(木・祝) 13:00~14:30
会場  六本木某所


興味のある方は鍵コメでもください。
詳細を返信します。
勝手ながら実際にお会いした事のある方or日頃コメント等でお知り合いの方お願いします。

お土産は、多分それほどでもないと思います。
食品数品位と予想されます。
ただ、面白い方に会えるかな?
あと、カレーが食べられます!!!


決まりました。すみません。

カツさんのプレ企画に参加します~☆

モニター・懸賞・投稿大好き♪のカツさんのプレ企画に参加させていただきます

カツさんのブログはこちら
http://katuma.cocolog-nifty.com/blog/


① HNと希望賞品コース
HN ゆいこ
希望コース 2番 キョロちゃんコース

② 今年、頑張ろうと思っている事(抱負でも目標でもいいです♪)
時間配分をもっとうまく出来るように頑張る。

③ このブログは今年で5年目になりますが、いつぐらいから読んで下さっていますか?
懸賞をはじめてからなので、昨年の9月位からです。

④ 最後に、私「かつ」に何か一言お願いします♪
いつも、楽しく読ませていただいています。USJに行ったことが無いのですごく行ってみたい気ぶんにイツモなっています
これからもよろしく。                       

不愉快。

今日は、またしても用事で忙しくお出かけ。
あーなんだか、落ち着かない。
そして疲れる。

しかも、不条理なことも沢山ある。

娘をおんぶして歩いていたら、不審なオヤジがストーキングしてきたり・・・
わが娘は、特に可愛いと言うわけではないのですが・・・
なぜか良く気持ちの悪い方が声をかけてくる。

都会だから?
不愉快です。

と言うわけで、最近、子供に声をかけてくるひとみんがな不審に見えて年配の方は苦手になりました。嫌な世の中です。無視が一番いいのかなとも思います。反論してなにかあっても嫌だし。

子供は、抱っこの方が良いのかな?

おんぶの方が自転車の関係で便利なんですよね。

悩みます。

平日夕方、ベビーカーを電車にのせるのも周りに嫌がられますしね~。

都会ってストレス貯まる。

私は、近所みんな顔見知りの田舎育ちなので・・・都会に住んでしばらく立ちますが人間不信になるばかりですね。

とにかく、インフルエンザとかもありますし、知らない方が子供に近づかれるのは嫌だなと思うのは私だけなんでしょうか?

あーーーー嫌な思いした。

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

つかれたとき。

つかれたときどうしますか?

私は・・・甘いものです。

でも今日は・・・時間が無くて、カエルのも遅くなったので何も買えず・・・。

夕飯も食欲が無く・・・。

甘いものが食べたいです。

そろそろ、ライター関係が一段落してきそうなのでお休み出来るかな~。

ただイベントも決まったのが2件あるのでわくわく。

当選もちらほら。

うれしいです。

些細な幸せ。

プロフィール

お得でおいしい生活を目指しています。最近は、お料理や懸賞モニター活動の事等をつづっています。 おススメや好きな物を紹介しています☆

Author:ゆいこ。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オススメサイト

カラメル手芸部

☆登録サイト☆


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

リンク

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

